2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘新曲!

梨華ちゃんラストシングルキター━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! タイトルは「大阪 恋の歌」 初めて聞いたときなんだこれって思ったのは私だけでしょうか(´・ω・`) なんか関ジャニ8の歌いそうなタイトル。 つんく♂は大阪?出身だし、大阪でも別にいいんだけど、私とし…

愛・地球博開幕

今日から万博開幕! 午前中に2万人が入場したと言われていたが、実際多いか少ないか よく分からないけどTVで見てる分には初日の割には少なく思えた。 (会場が広いからかもしれないが。) マンモスが展示されてるパビリオンでもTVで見たときは45分待ちだ…

名古屋紺

いしごまのshall weとか梨華ちゃんの涙とか見所いっぱいだったようで 現場にいた人うらやましすぎ。 泣いた梨華ちゃんに 0^〜^)<アゴでてたよ 川釻v釻) <アゴ出てたっていいじゃん ですか〜。 生で見たかったYO! よっちゃんの梨華ちゃんに対する最…

今ごろハロモニ

今回はなんと言ってもお化け屋敷でしょう。 ミキティきゃわ!! ミキティの女の子っぽい一面がいっぱい見れてかなりよかった。 やぐっつあんも面白かったしね。 お化け屋敷みれただけで今回はお腹いっぱいだった。 よしオタとしてはパフェを食べたときの「..…

ハロプロやねん

今回はみーよとおかやんの2人でした。 最終回だから、2人でやりたいとリーダーにお願いしたとのこと。 梨華ちゃんはインフルエンザだからとの理由だと思うが(´・ω・`) 今日は名古屋紺だけど、大丈夫なのかな。 頑張り屋だから出るとは思うけど、あんま無理…

サッカー

昨日ガンバ大阪の練習を見に行ってきた。 練習見学は去年の11月以来だから約4ヶ月ぶり。 今まで練習を見に行ったことがあるのは鹿島、G大阪、神戸の3チーム。サッカーは見学に行くとサインをもらえるから楽しいんだよね。 サッカーはファンサービスがか…

美勇伝

5月25日新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!梨華ちゃん卒業して1発目の曲。気合入ったいい曲期待してますYO! 5月は23日にフットサルもあるし美勇伝コンも始まるし、梨華ちゃんにとっては忙しくなりそう(その前にフットサル参加できるのかが問題だが)。そ…

フジTV739カップ

ガッタスは勝ち点5で準優勝だったようで少し残念。 ガッタス第1試合のスタメンは吉石藤里辻だったようで。 私の中でのガッタスの推しメンベスト5だからうれしかった。 あー、生で見たかったYO!<試合結果> VS HORIDASHIMONO 4−0 (得)石川 吉澤 是永…

ハロモニ

昨日のハロモニは僕もデートに連れてって。 はっきり言ってあんまり好きじゃなかった(´・ω・`) ゲストの男性陣の紹介やトークばかりに時間を割いて、娘自体のトークはあんまりなかった。 救いだったのはよっちゃんが結構目立ってたことだけど、ほとんど話に…

MUSIC EDGE

MUSIC EDGEにごっちんが出るということで久しぶりに?夜更かし。 あんまり見る番組じゃないけど関西ローカルなんだろうなー。 三宮で街頭インタビューとかやってるし。 始めの20?分位は素人に持ってるCDの枚数とか、泣ける1枚とかを質問。 このあたりが…

サッカー

J開幕について。 今回は初戦ということもあり、エキサイトな試合が多かった。 マリノスVSジュビロ見てたけど決定期は両チームあったけどなかなか得点できず少しじれったい展開。最後ロスタイムの福西のゴールは神がかりとしか言いようないね。 あれどうみて…

ハロモニ

今日のハロモニは人文字バトルだったけど、やっぱ娘。は体を張ってる方が面白いね。 しかも久々になっち復帰。 なっちを見たのは復帰会見以来だったから少しうれしかった。 休業中にワイドショーとかでなっちはストレスで激太りだとかいろいろ言われてたけど…

あやや熱愛の写真をやっと見れた。 いやーしかし、あややにやっぱトイレットペーパーは似合わないね(-_-;) みきすけが前にトイレットペーパーだけは自分で買うの嫌って 言ってたのを思い出した。やっぱこういうの撮られたら、嫌やね。 みきすけはダブルかシ…

初めての日記です。 ハロプロやサッカー中心になると思いますがよろしくお願いします。 今HPを作成中なので出来次第リンク予定です。 管理人はよっすぃ〜推しでいしよし好きです。 今日は美勇伝のPVが凄かったでちょっと一言。 みーよも岡やんも梨華ちゃ…