ハロモニ

今日のハロモニは人文字バトルだったけど、やっぱ娘。は体を張ってる方が面白いね。
しかも久々になっち復帰。
なっちを見たのは復帰会見以来だったから少しうれしかった。
休業中にワイドショーとかでなっちはストレスで激太りだとかいろいろ言われてたけど、
全然普通やんって思った。
なっち今日は目立ってたしね。つんく!って呼び捨てだったし。
よっすぃ〜ペ・ヨンジュンって答えの時も面白かった。ヨは分かって後の文字が分からない
ときヨッスィ〜!って答えたし。さりげなく自分を売り込むよっすぃ〜さすがやね。
よしごま夫婦もなかなかよかった。個人的にはいしよしの頑固一家が見たいけど。
一徹さん行方不明のままだし。トメコをおいてどこいったんだ!?
でもよっすぃ〜新キャラ久々だし、まともな役でよかった。
デートにつれてってもいいけど、やっぱこういう企画いいね。来週に期待。