2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場カップ

いよいよ明日決勝トーナメントですね(`・ω・´) 私は明日会社の為、実況見れない、現場いけない負け組ですが_| ̄|○ ガッタス信じてますYO! がんばれガッタス!

握手会

まず、握手会の感想から。 よっすぃ〜キャワ! よっすぃ〜キャワ!! よっすぃ〜キャワ!!!やっぱ握手会は場慣れが大事ですね。 私にとって握手会は3回目だったんですけど、この前の美勇伝の時は 梨華ちゃんの可愛さにKOされ言いたいことが言えなかったんですが…

最近更新サボり気味ですいません。 仕事はカレンダー通りなんで別に忙しいってわけでもないんですが いろいろやることがあるんですよね。ネットは毎日してるんですがね。 狼とかチェックしとかないと祭りに乗り遅れるので。 ま、例の音源に対してどうこうは…

衣装キーホルダー

当選したのでハロショに急いで行って来たんですが よっすぃ〜じゃありませんでした(´・ω・`) 当たってもメンバー多すぎるんだから推しメンが当たる確率は相当低いですね。 ま、当たったので良しとします。

頑固夫婦がすごい

狼にまたいしよしキススレがあると思ったら 今日のハロモニの頑固夫婦がすごかったみたいです。 画像拾って見ただけでかなり興奮。 後ろで5,6期がしようがないなぁって目で見てるのがいいですね。 関西の人は来週要チェキですYO!(いしよしオタだけですが...…

娘。秋紺スタート!!

え〜久々の更新です。 1週間PC出来ない状況にいて激しく情報不足だったわけですが。 その間に美勇伝1stアルバム発売決定とか! 待ちに待ってましたよ。 美勇伝は良曲ばかりだからアルバムもかなり期待しちゃっていいんじゃないですか。 個人的な希望としては…

女オタオフ会

一昨日初めてオタのオフ会に参加してきました。 内心キモオタとかいたらどうしようって思ってたんだけど みんないい人ばかりでよかったです。 みなさんかなり熱かったので多分私はおとなしい奴だと思われたと思うんですが ま、現場ではそんなにおとなしい方…

オールナイトニッポンR

久々に美勇伝3人のラジオを聴いたわけですが やっぱ美勇伝いいわ! 2時間もあってかなりお腹いっぱいだし(ノ∀`)面白かったとこをちょっと載せときます(少しはしょってます)。( ^▽^)<8月10日に発売された『ひとりじめ』をリリースしたことに …

万歳!ガッタス

Gatas決勝進出キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!! 1節終了時5位からこの劇的な逆転劇ですよ! 寺田氏いわくミラクルですよ! ののたんは奇跡!じゃなく、ののたんいなくても奇跡ですから〜! それにしてもこんこん負傷しながらも一…

ガッタス!ガッタス!

ガッタス1日で勝ち点10キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! これで勝ち点1差で2位。 予選突破見えた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 今日もサルスレで実況見ていました。 も〜ホント現場行きた杉。 PCの前で叫んだりしてかなり熱くなってた痛い奴ですが...(´・ω・`)…

お台場冒険王カップ

いろいろ言いたい事はあるんだけど今日の結果から。試合結果 Gatas Brilhantes H.P.(3-0)四谷クローバーズ Gatas Brilhantes H.P.(0-1)FANTASISTA Gatas Brilhantes H.P.(1-2)CHOOP Gatas Brilhantes H.P.(2-0)ASAI RED ROSE Gatas Brilhantes H.P.(3-0)四谷…

お台場冒険王

東京までいけない地方人があちこちガッタスネタを求めて巡回してるわけですが... よっすぃ〜の事をこんなに心配したのは初めてだ(´・ω・`) 7 :名無し募集中。。。:2005/08/06(土) 20:18:11 0 相手のボールが当たって顔ゆがめて足引きずり出す 足引きずりな…

東アジア選手権

今サッカーを見終わったわけですが。 すっきりしない試合でした。 北朝鮮に敗戦したからかZICOジャパンがスタメン総入れ替え。 今までメンバーを固定気味だったジーコにしては思い切ったことをするなぁと 思うわけですが。 若手を使うっていうのは個人的には…

色っぽいじれったい

CD

今日握手会キャンペーン最終日ということで 仕事帰りにCDを求めて5件回ったんだけどどこにも売ってない...(´・ω・`) 三宮とか梅田とかでっかい町で売りきれっていうのは分かるけど 家の近くの小さいCD屋でもないっていうのはどういうことだ。 店員に聞いた…