握手会

まず、握手会の感想から。

よっすぃ〜キャワ!
よっすぃ〜キャワ!!
よっすぃ〜キャワ!!!



やっぱ握手会は場慣れが大事ですね。
私にとって握手会は3回目だったんですけど、この前の美勇伝の時は
梨華ちゃんの可愛さにKOされ言いたいことが言えなかったんですが
今回は自分なりにいいたいこと言えたしかなり満足です。



じゃ少しだけレポを。
豊中市民会館に行くのは初めてだったので少し早めに出発。
途中で連れと合流。
握手会会場限定写真が発売されると聞いて少し気持ちが揺らぐが、
どうやらセット販売らしいので買わないでおこうと決心。
娘。は好きだけど全員の写真なんていらないですからね。
保管に困るし、全部買ってたらお金持たないですよ。
いしよしセット販売ならいつでもWELCOMEですけどね(ノ∀`)



阪急曽根駅から案外近くて2時間前に現地入り。
ちょうどBチームが終わった頃でオタ達でいっぱいでした。
早すぎたので適当に時間つぶして1時間くらい前に戻り、
会場限定グッズコーナーを覗く。
買わない予定だったのにAセットのよっすぃ〜があまりにも美人過ぎて即買い。
だってコレですよ

すっげ〜美人!!
セットだろうがなんだろうが買うしかないでしょ。
勢いで限定DVDのマルチアングルverも衝動買い。



会場前で連れとだべってたら変なオタ(いわゆるキモオタ)に意味の分からない話を長々とされ思わず逃げるというハプニングもありましたが、なんとか会場入り。
私の席は2階席のかなり後ろの方とハガキにあったんですが、ちょっと一言!
この会場まず2階なんてないから。
普通に雛壇になってるだけじゃん。
席がちょっと間分からず迷ってしまいました。


で、いよいよ開演。
ここで長々とVTRを見せられる訳です。
既出の映像が多かったような感じがしたんですが、
ま、よっすぃ〜のどす〜んが見れたので良しとします。
VTR後メンバー登場!
握手は紺久道吉の順。
よっすぃ〜lastキタ━(゜∀゜)━!!!!
席が後ろだったので握手まで他の人の反応とか見れて楽しかったですね。
さゆとはうさちゃんピースをしようと心に決めてたんですが
ちょっと痛いかなと思ったりもし躊躇してたんですが
うさちゃんピースするオタいるわいるわ。
オタは考えること一緒なのね。
じゃ私のコメントを載せときます。
私<頑張り屋のこんこんが前から好きです。
川o・-・)<ありがとうございます
私<次の試合頑張ってください
川o・-・)<ハイ、頑張ります!

私<小春らしく頑張ってください(←あんまり深い意味は無し)
小春(←AA知らないです。また調べときます)<ハイ!

(さゆが手を出してくれてるのに無視して)
私<うさちゃ〜ん
私、从*・ 。.・)<<ピース!!(←私とさゆタイミングばっちりですた!感動しますた)
私<ありがとうございました!(握手)
从*・ 。.・)<ハイ...


次いよいよよっすぃ〜
よっすぃ〜との握手は粘ったので多分やりとりは5秒位。
よっすぃ〜とのやりとりはスローモーションでどうぞ
さゆと握手してるときここでよっすぃ〜チラ見。
握手が終わって手持ち無沙汰なよっすぃ〜と目が合う!
前の人握手終わるの早すぎだから!
私<...(あまりの美さに一瞬無言)
<握手>
私<よっすぃ〜を X%●&?#@▽*$+△○ です!! (ここは秘密です)
(0^〜^)<えへへ、ありがとうございます!
(このあたりで後ろの係員が少し引っ張ってるのが分かったけど少し粘る)
私<これからもずっと応援しています!!
(0^〜^)<ありがとうございます!
握手後もう一度振り返ってよっすぃ〜をチラ見。



大体こんな感じですね。
よっすぃ〜は思ってたより顔小さいし、美人だしまさに女神でした。
これからも女神にずっとついて行きますよ(ノ∀`)