ブログ


友達が最近ブログを始めた。
なぜか最近『しょこたん』がお気に入りで
ブログを始めるようになったのも『しょこたん』の影響らしい。
彼女がしょこたんの事を知ったのは3週間位前で
私がハロモニしょこたんを見たのと大体同じ時期なんだけど
まさか、ハロモニの影響じゃないよね(汗)


で、私もブログをやってるって言うと
「何を書いたらいいのか教えて欲しい」とか
「何書いてるのか見せて欲しい」としつこく言われた。
何書いたらいいかはまだいいとして
見せてっていうのはね。
なんとかごまかしといたけど、大体オタオタしい日記見せれる訳ないじゃない。

友達に触発されてか
1ヶ月(以上)ぶりに更新です。



ホントはサッカー大好きっ子としてはW杯のこと書きたいんだけど
長くなりそうなのでそれは置いといて、と。