レインボー7参戦レポ

mako-112006-05-04


4月30日の娘。紺に行ってきました。
1時間前に現場入りしグッズ売り場へ。
いつもフェスティバルホールのグッズ売り場は30分は並ぶのにこの日は即買えた。
気のせいかオタの数もいつもより少ない感じが...。
もしかしてごっちんキャプ紺に持っていかれちゃったのかもw



グッズはトレポス、タペ各2枚、フォトアルバム購入。

トレポスは亀、紺
タペは亀、れいな
をゲット。

紺ポスと亀タペをよっすぃ〜に変えてもらって満足でしたがw



前から思ってたけど
トレーディングを買うと何故か必ず亀が当たるんですよね。
去年からずっと。
なんか亀運ついてんのかなw


05娘。春紺→梨華、亀
05夏ハロ紺トレポス→亀、小春
ハロショ衣装キーホルダー→亀
05娘。秋紺→亀、吉
06ワンダ→亀、れいな、高橋、桃子、梅田、唯やんめーぐる

こんな感じ。


必ず亀は入ってるとか。
でも全部交換してしまって手元には1枚もないけどw。


紺はというと
やっぱ卒業を発表したこんこんへの声援がでっかかったですね。
私も紺オタに混じって『こんこん』コール連発してましたが。

えっともちろんまこっちゃんの応援も忘れず頑張りましたが(汗)


アディオス BYE BYE チャッチャで終わるエンディングは良かった。
よっすぃ〜で締めだしね。

あと公演終了後、ウグイス嬢(?)が
『これでこの公演は終了です。
それではみなさんアディオス BYE BYE チャッチャ』
って言ったのにはかなり笑ったw

もしかしてウグイス嬢さんもオタですか(違)