2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ

昨日はフットサルの話題満載でしたね。 ( ^▽^)<ここだけの話、私、必ず蹴る場所決まってるんですよ、私は。 大丈夫?スパイいないよね?大丈夫?聴いてる人大丈夫だよね。 蹴る場所決まってるんですよ。 私は蹴る側として皆さん想像してくださいね。 蹴…

carezza VS しずちゃん

昨日たまたまQさま!!を見たら 『フットサル日本一アイドルチーム 対 青木さやか率いるアイドルハンターチームが PK対決』をしてました。 まさかガッタスじゃないよなと半分期待したけど、登場したのはカレッツア。 フットサル日本一アイドルチームはカレッツ…

祝!ガッタス優勝

昨日は見事決勝戦でdreamをPKを下し久々の優勝。 これで1stステージと2ndステージでの勝ち点は6。 カレッツアと勝ち点で並んだけれど得失点差でガッタスが現在首位。 ま、今のところ順位をどうこういってもしょうがないですがね。 (0^〜^)<ガッタス…

あいぼん喫煙問題

スポフェスは前回に引き続き全員謝罪でスタートの予感。それはいいとして、 あいぼんの喫煙問題これはかなり驚きでした。 なんだかんだ言ってもあいぼんはまだ18なんですよね。 12で芸能界入りして右も左も分からないうちから娘。にタンポポにミニモ二に…

スケバン刑事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.htmlあややがスケバン刑事コードネーム=麻宮サキを演じるとか。 コードネームっていうとコナンを思い出しちゃう私逝って良し。 だってコードネームといって思い出すのはシェリーだよね(汗) そして…

ベルサイユのバラ

生まれて初めて宝塚を見ました。 とは言っても、舞台を見に行った訳じゃありません。 ビデオでです。 仕事仲間にベルバラの公演を録画したVTRを借りたので。 成り行きで借りちゃったんですよね。 宝塚なんて家から1時間もしないうちに行けるんですが 生まれ…

青封筒

『レインボー7』公演追加5/6.7埼玉スーパーアリーナやっぱね、大阪がファイナルなんて思ってもいないよ。去年と同じ5月7日に春ツアー終了。 ということは梨華ちゃん卒業1周年だよね。5月7日は後藤真希キャプテン紺に参戦して梨華ちゃんを祝おうか…

スフィアリーグ第3戦

第3戦は4月6日(木)愛知県体育館に決定! 久々に遠征にいっちゃいそうな予感。 名古屋城でお花見も悪くないかもw

メガネブーム到来!?

オリコンサイトより 大ヒットの裏事情!?メガネブームが本格派の兆し!? 最近の音楽、エンターテインメント・シーンをみると、 メガネをかけたアーティストやお笑い芸人、タレントなどの活躍を目にすることが多い。 アーティストでは、ASIAN KUNG-FU GENER…