2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレーバック2005

今年ももう終わりなので今日はちょっと2005年を振り返ってみようかと...。 じゃ行きます!独断と偏見で勝手気ままに選ぶ2005年ハロプロ5大ニュース!!じゃ〜ん第1位 ...。 ...。 ちょっと待って。 こういうのって順位の高いの後回しだったよね。...。 とい…

大掃除とかorz

自分の部屋を朝から掃除してゴミ袋1袋分は捨てたんだけど まだ片付かないとか_| ̄|○ CD、DVD、VTRを置いてる棚とかすんごい事になってます。 今年一年でCD,DVDが増えまくりとか。 大体梨華ちゃんが卒業しちゃうから娘。も美勇伝もって今までの2倍 買わな…

ハロー!プロジェクトMVP 2005

http://www18.ocn.ne.jp/~hellomvp/2005/index5.html 今年はいしよしがワンツーフィ二ッシュ。 確かに今年はいしよし満載だったからね。 矢部寿司から始まっていいとも出演でしょ。娘。春紺のMCに...。 ...。 ...。 すいません。暴走しました。 今年のよっす…

レインボー7

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色っぽい じれったい 8.無色透明なままで 9.パープルウインド 10.…

( ^▽^)(0^〜^)<ぴったりしたいX'mas〜♪

え〜と10日ぶりの更新なんで書くことはいっぱいあるんですが...。 まず娘DOKYU!から。 (0^〜^)<え〜こんなん重さんのやることじゃんね。 え〜フリフリ着んの!?ユニフォームじゃダメ?ガッタスの。ダメなのかな? 始めはかなり照れてたよっすぃ〜です…

スフィアリーグ開幕戦

ガッタス準決勝敗退。今回は生放送されるということでリアルタイムにガッタスの試合を見れると楽しみにしてたんですが仕事から帰るとガッタスの試合は終わってました(´・ω・`) 結局いつものようにサルスレ巡回で情報入手。 とりあえず結果を書いておきます。…

W杯予選組み合わせが決定したりTOYOTAカップが始まったり、当初最下位にばかり甘んじてた甲府がJ1に昇格したり、サッカー界が熱くなってきました。 まずはW杯予選組み合わせですが日本はブラジルと同じ組とか。 同組に入ったことでブラジルの試合を放送して…

等身大ポスター

昨日佐川急便からポスターが届きました。 「ピンポーン」 「はい。どちら様ですか?」 「佐川急便でーす」 通販で買い物なんかした覚えがないので不思議に思いながらドアを開けると 「はい、吉澤ひとみさんです。ここに印鑑を...。」 持ってきたのは60歳位…

ドリームモーニング娘。

完全出遅れですが、紅白にOG、現メンバー合わせ19人の娘。で出演とか。 もちろん福田、市井、石黒以外ですが個人的には石黒さんの『明るぅい!!』ってとこを 聞きたかったりする。 最後の切り札を切っちゃったって感じですが決まったからには モー娘。のパ…

今年もそろそろ終わり

大河ドラマが終わってしまい今年も終わりなんだなぁと実感しました。 ということでこれから忘年会シーズンですがみなさんはお酒の飲みすぎには注意しましょう。 私は先週の金曜日ちょっと早い忘年会に行ってきました。会社の連中と。 今回は某高級和食店『吉…

Sals4

詳細が決まりました。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/4.html 私としては 「別冊フォトブック」 メンバー完全自作!! 世界にひとつの、個性輝くオンリー・ガッタスユニフォームグラビア っていうのが非常に気になりますが...。 自作ってハロプロタウンみ…

レインボー7

初回盤:写真集(32ページ)、特殊パッケージ、ボーナストラックA 通常盤:ボーナストラックB ボーナストラックA、Bって...。 つまり初回版と通常版では曲が1曲違うと。 CDに差をつけて2枚とも買わすと。 UFAはいろんな事を考えてくるなぁ。 とりあえず初…

震災10年 神戸からの発信フィナーレレポ

一昨日『震災10年 神戸からの発信』というタイトルで 神戸あるいは兵庫県に関係ある人を迎えてのコンサートがあったので行って来ました。 出演者は小曽根実、ばんばひろふみ、杉田二郎、平松愛里、大江千里、松浦亜弥、堀内孝雄。会場となったのは神戸ウィン…

これから主なスケジュール

・05/12/17(土) フジ「脳内エステIQサプリ」吉澤・藤本・新垣 ・05/12/23 MステSP“2005 SUPER LIVE ・05/12/31 紅白歌合戦 ・06.3月 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA ・モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボ…

紅白出場

ハロプロからは娘。とあやや&DEF.DIVAが出演です。 それにしても松浦亜弥&DEF.DIVAって...。 『気がつけばあなた』→『好きすぎて〜』のメドレーをするのかな。 でもスキウタを反映するなら『Yeah!めっちゃ〜』ですかね。それから狼でこんなの見つけたんで…