carezza VS しずちゃん

昨日たまたまQさま!!を見たら
『フットサル日本一アイドルチーム 対 青木さやか率いるアイドルハンターチームが
PK対決』をしてました。



まさかガッタスじゃないよなと半分期待したけど、登場したのはカレッツア。
フットサル日本一アイドルチームはカレッツアじゃなくてガッタスだと思ったけど
この前負けてるので、まぁいいとして。


PKをするのは小林恵美瀬戸早紀
他のメンバーは後ろで応援。

この二人はカレッツアの中では下手な方じゃないのと思ったけど
それもいいとして。



青木さやか率いるアイドルハンターチームはしずちゃんが助っ人として登場。

ということで
瀬戸、小林 VS 青木、しずちゃん
のPK5本勝負。

もちろんカレッツアが勝つだろうと思ってたらしずちゃんが凄い×2。


『男でも止めれないよ』(松木安太郎談)というシュートがバンバン決まり
結果はアイドルハンターチームの勝利。




吉本はしずちゃんを入れてスフィアリーグに参戦したら台風の目になるよ、これは。
よしもとマラティニーコ(inしずちゃんで)来期参戦希望です 。

しずちゃん曰く「PKは凄いけどフィールドにでると足に水たまるんよ」らしいですが。




青木さやかは今度はハロプロっていってたから
ガッタスとのPK戦も実現するかもです。
でもハロメンパイ投げは出来ないだろうな(ノ∀`)