Hello!ヨッスィー

今回で長い間続いたCDデータの『はろよし』は終了。 買ったり、買わなかったり、立ち読みしたり、買わなかったりで 結局買ったのは数える位ですが。 でもよっすぃ〜の生の声が聞ける(見れる?)数少ない場だったし いろんな格好もさせてもらってよっすぃ〜…

今年はGAM

あやみきキタコレ! ユニット名は「まっとう」ではないんですね(汗このユニットのデビュー曲がスケバン刑事の主題歌になるとか。 映画に関係ないミキティが主題歌歌うってのも謎ですが。 キャプ画見る限りでは二人共すごくかわいいのでよしとしましょう。で…

ブログ

友達が最近ブログを始めた。 なぜか最近『しょこたん』がお気に入りで ブログを始めるようになったのも『しょこたん』の影響らしい。 彼女がしょこたんの事を知ったのは3週間位前で 私がハロモニでしょこたんを見たのと大体同じ時期なんだけど まさか、ハロ…

レインボー7参戦レポ

4月30日の娘。紺に行ってきました。 1時間前に現場入りしグッズ売り場へ。 いつもフェスティバルホールのグッズ売り場は30分は並ぶのにこの日は即買えた。 気のせいかオタの数もいつもより少ない感じが...。 もしかしてごっちんキャプ紺に持っていかれ…

紺野あさ美、小川麻琴卒業

今までに卒業の発表を何度も聞いてきましたがなかなか慣れないなぁ。 5期まで卒業の手が伸びてくるとはね。 よっすぃ〜じゃなくて良かったじゃなくて 推しメンじゃなくて良かったじゃなくて 娘。のメンバーは基本みんな好きなんで 誰一人として欠けて欲しく…

今日は女神様の21回目の誕生日です。

よっすぃ〜21回目の誕生日おめでとうございます。 今年はよっすぃ〜にとって大変だった一年だと思います。 矢口さんの脱退に始まり同期の梨華ちゃん卒業、ガッタスと娘。のリーダーとの両立。 矢口さん脱退のときはどうなるかと思ったけど よっすぃ〜は何…

成分解析

今話題の成分解析なるものをやってみました。『バファリンの半分はやさしさで出来ています。』みたいに ○○は何でできているのか解析できるんです。ちなみにそのソフトは↓でDLできます。 http://tekipaki.jp/~clock/software/じゃ、私が解析したものの結果を…

うたばん

関西ではとくばんじゃなくてうたばん。 せっかくのスペシャルを1時間に短縮しての放送。 魔法のレストランとかそういうローカル放送いらないから、ホント。 ま、おいしいとこは映ってたけどね。 昨日は卒メンバーも加わってのトークだったので 現メンバーは…

リボンの騎士とかいしよしとか

今日は3月24日...。 ということは... え〜前回更新から1ヶ月たってるとか。 ちょっとびっくりwあまりにも久しぶりなのでいろいろ書きたいことはあるけど まずはコレ ど〜ん なにこのバカップル⊂⌒〜⊃*。Д。) この二人で写真集出せばぜってぇ売れるって。…

ちゃんチャミ

昨日はフットサルの話題満載でしたね。 ( ^▽^)<ここだけの話、私、必ず蹴る場所決まってるんですよ、私は。 大丈夫?スパイいないよね?大丈夫?聴いてる人大丈夫だよね。 蹴る場所決まってるんですよ。 私は蹴る側として皆さん想像してくださいね。 蹴…

carezza VS しずちゃん

昨日たまたまQさま!!を見たら 『フットサル日本一アイドルチーム 対 青木さやか率いるアイドルハンターチームが PK対決』をしてました。 まさかガッタスじゃないよなと半分期待したけど、登場したのはカレッツア。 フットサル日本一アイドルチームはカレッツ…

祝!ガッタス優勝

昨日は見事決勝戦でdreamをPKを下し久々の優勝。 これで1stステージと2ndステージでの勝ち点は6。 カレッツアと勝ち点で並んだけれど得失点差でガッタスが現在首位。 ま、今のところ順位をどうこういってもしょうがないですがね。 (0^〜^)<ガッタス…

あいぼん喫煙問題

スポフェスは前回に引き続き全員謝罪でスタートの予感。それはいいとして、 あいぼんの喫煙問題これはかなり驚きでした。 なんだかんだ言ってもあいぼんはまだ18なんですよね。 12で芸能界入りして右も左も分からないうちから娘。にタンポポにミニモ二に…

スケバン刑事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.htmlあややがスケバン刑事コードネーム=麻宮サキを演じるとか。 コードネームっていうとコナンを思い出しちゃう私逝って良し。 だってコードネームといって思い出すのはシェリーだよね(汗) そして…

ベルサイユのバラ

生まれて初めて宝塚を見ました。 とは言っても、舞台を見に行った訳じゃありません。 ビデオでです。 仕事仲間にベルバラの公演を録画したVTRを借りたので。 成り行きで借りちゃったんですよね。 宝塚なんて家から1時間もしないうちに行けるんですが 生まれ…

青封筒

『レインボー7』公演追加5/6.7埼玉スーパーアリーナやっぱね、大阪がファイナルなんて思ってもいないよ。去年と同じ5月7日に春ツアー終了。 ということは梨華ちゃん卒業1周年だよね。5月7日は後藤真希キャプテン紺に参戦して梨華ちゃんを祝おうか…

スフィアリーグ第3戦

第3戦は4月6日(木)愛知県体育館に決定! 久々に遠征にいっちゃいそうな予感。 名古屋城でお花見も悪くないかもw

メガネブーム到来!?

オリコンサイトより 大ヒットの裏事情!?メガネブームが本格派の兆し!? 最近の音楽、エンターテインメント・シーンをみると、 メガネをかけたアーティストやお笑い芸人、タレントなどの活躍を目にすることが多い。 アーティストでは、ASIAN KUNG-FU GENER…

リボンの騎士ミュージカル

やっとミュージカルHPが完成しました。 1月中旬オープン予定といいながらもう2月なんですが(汗 http://www.ribbonnokishi.com/ 国内少女マンガ史上初の連載となった大作が、 この夏ミュージカルとなって新宿コマ劇場に登場します。 その名も「リボンの騎…

全員集GO!

ワンダフルハーツに参戦した日に『紺レポを次回します』とか書いていながら 随分放置していたら全員集GO!も終わってしまった_| ̄|○ もうレポ書かなくていいか。多分誰も期待してないしwとりあえずいしよし最高!ワンダ最高でした!!とだけ言っておこうw …

スポフェス

競技種目が決まりました。1.いちおう100m走2.キックベース3.サバイバルレース4.1500m走5.とび箱選手権6.11人12脚7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC9.大リレー言いたいことは一つだけ。 ガッタスユースとファンタっ…

ちゃんチャミ

女神聖誕祭に生ラジオなんて嬉しすぎ。 歌はもちろんカン娘。の『初めてのハッピーバースデー』でスタート。 この歌は大好きな1曲なんだけど 卒紺を思い出すので目頭熱くなっちゃうなぁ。 え〜と誕生日の話やらGyaoカップの話やらで盛りだくさんの内容だっ…

矢口さん誕生日おめでとうございます。

昨日の梨華ちゃんに引き続き今日は矢口さんの誕生日です。 脱退後はバラエティ等で大活躍。 そして主演ドラマも始まるしこれからも矢口さんから目が離せません。 そろそろ歌の方も解禁になってもいいんじゃないかなぁと思いますが。

ベストジャージスト賞

梨華ちゃんは思った通りピンクのジャージで登場。 ピンクのジャージがこんなに似合うのはこの人くらいでしょうね(ノ∀`)「あなたにとってジャージとは」という質問に対して ( ^▽^)<お友達 ?? ボールは友達的な意味ですかね。キャワいいから許すけど…

Gyaoカップ

残念ながらPKで負けてしまったようですが なにより20分ハーフの長丁場お疲れ様でした。 いしよしバースデーゴールおめでとうです。(0^〜^)<今日のゴールは梨華ちゃんに捧げます! みたいな。

今日は梨華ちゃんの21歳のお誕生日です。

梨華ちゃん誕生日 おめでとう!! 去年のいいともに続き今日はGyaoカップ&ちゃんチャミ。 メンバーやファンに毎年誕生日を祝ってもらうことが出来て梨華ちゃんはホント 幸せだと思いますよ。 梨華ちゃんの笑顔にはいつも励まされています。 21歳でハロー…

おまけ

厚生年金会館に行く途中に見つけた店。 『いしよし』ならぬ『いし澤』。 なんとなく嬉しくなってこっそり撮影しました(ノ∀`)

ワンダフル紺レポ!?

大阪厚生年金会館のワンダフルハーツに行ってきました。 良かったです。 とにかく良かった。 何が良かったって よっすぃ〜にレスをもらいました(←多分) 多分私にだと思う。 『吉澤』って書いたでっかいボードを持ってたし。 周りはべリオタで他に吉オタい…

ベストジャージスト賞

1月18日 17:30〜 第1回ベスト・ジャージスト表彰式(吉澤ひとみ、藤本美貴、石川梨華、成宮寛貴、宮本恒靖、武蔵、若槻千夏) 品川プリンスホテル http://bestjersey.msn.co.jp/index.html ベストジーニストならぬべストジャージスト賞。 ハロからはガッ…

岡π越え!?

梨華ちゃんのすっごい画像 ど〜ん 梨華πでか!! 梨華ちゃんってこんな大き(ry 明日梨華ちゃん見るとき意識しちゃいそうだな(ノ∀`) (注:私は♀です)