祝!ガッタス優勝

mako-112006-02-24



昨日は見事決勝戦でdreamをPKを下し久々の優勝。
これで1stステージと2ndステージでの勝ち点は6。
カレッツアと勝ち点で並んだけれど得失点差でガッタスが現在首位。
ま、今のところ順位をどうこういってもしょうがないですがね。


(0^〜^)<ガッタスはいつでも一番じゃないといけない
し、このまま勝ち点を積み上げていって欲しいけど、
どのチームも力入れてきてるからね。
どこも侮れないですよ。

ドリームも宇津木めぐみが新加入したことで初の決勝へ。
宇津木さんの妹はサッカー日本女子代表に在籍とか。本人も神奈川代表に選ばれたこともある逸材だそうですが。


ちなみに宇津木さんの妹は多分コレ

このまえ発売された日本代表のサッカーカードの中から探してみました。




いや〜しかしPK戦は心臓に悪いですよ。
次回は見に行く予定なのでPKだけはご遠慮願いたいです(ノ∀`)