2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

これに行こうかセッレソの最終戦に行こうかマジで悩んでます。 ↓ http://www.kobe10th-year.jp/finale/index.html あややを取るかJ1優勝の瞬間をこの目で見るかですが。 ガンバのホームゲームなら間違いなくサッカーを取るんだけど。 セレッソねぇ...。00年…

レインボー7

http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463538729 娘。7thアルバムが来年2月15日発売とか。 じゃ来年の娘。春紺はアルバムを引っさげてのツアーですね。 楽しみだなぁ。

ハロモニ

昨日やっと1週遅れのハロモニを見たわけですが。 よっすぃ〜おめでとう!! 何がってマジレスですよ。 マジレスって言ってもマジなResponseじゃないですよ。 マジックレストランです。 11週目にして初とか。いや〜長かったけどおめでとうです。

ベストアーティスト

歌番組の特番を見ると今年も終わりだなぁと思います。 今日で11月も終わりとか。早いなぁ。 で、今日はベストアーティストに娘。とDEF.DIVAが出ていました。 娘。とDEF.DIVAは『好きすぎて〜』と『直感』の2曲続けてのメドレー。 それにしても今日の娘。…

スピリッツオブガッタス

やっとGETできました。 限定生産の本だから入手できないかと思いかなり焦りましたが、いや〜GETできてよかった。フットサルは元々スポフェスの2試合で終わる期間限定だったのにメンバーの志願で 続けるに至ったとか。 それが2年で芸能界フットサル旋風を巻…

紅白スキウタ投票

スキウタの結果が昨日発表されました。 ↓ http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html 紅白の上位各100曲を順位をつけずに発表しただけとか。 中間発表ではランキングを発表したのに最終的には発表しないという中途半端な内容でした。 ちなみに中間発表…

スピリッツ オブ ガッタス

今日発売日だったはずだが...。 どこへ行ってもないのでジュンク堂の店員に問い合わせると25日発売に延期になったとのこと。 仕方なく予約だけして帰ってきたけど、なんですかこれ ↓ http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1132635491/ 『「ス…

ガッタス関連

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント 抽選結果のお知らせ 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。 ご応募ありがとうございました。 ※敬称は省略させていただきます。 そうですかX2_| ̄|○ 私の中ではガッタスFCイベ…

ガッタスが熱い!!

この前から始まった『スピリッツ オブ ガッタス』と『娘DOKYU!』のコラボがすごくいい。 表舞台では決して見せないメンバーの思いなんかがすっごい伝わってくる。 関西なのでリアルタイムで見れないのが残念ですが...。 川o・-・)<1試合目からスタメンじゃ…

ドラゴンボールZDVD

DVD

ハロ以外で久々に欲しいDVDが出たので買おうかなと。 何かというとドラゴンボールですよ。 私が一番好きだったアニメ。 すんごいはまってましたね。今でもPSソフト買ったりしてかなり好きだし。 http://www.toei-anim.co.jp/ptr/dragonball/z/index.html で…

逃した魚は大きいぞ!!

1週遅れのハロモニで『直感2』初めて聞きました。 アルバムで何回も聞いてるから新鮮味はなかったけど 嫌いな歌じゃないし、何よりよっすぃ〜の衣装がかっこかわいいからイイ! センターはれいなと亀だよね(多分)。 愛ちゃんがセンターから外れたのは初…