ちゃんチャミ

昨日はフットサルの話題満載でしたね。


( ^▽^)<ここだけの話、私、必ず蹴る場所決まってるんですよ、私は。
大丈夫?スパイいないよね?大丈夫?聴いてる人大丈夫だよね。
蹴る場所決まってるんですよ。
私は蹴る側として皆さん想像してくださいね。
蹴る側として右下。
あんま言わないほうがいい?大丈夫だよね。
私信用してる、みんなのこと。
そこって、やっぱ狙うのも難しいらしいんですよ。だし、キーパーも取るのが難しいんです。左手だから。左手左足の下だから。


って、石川さんこんな事言っちゃっていいんですか??

生なんだしあんまりカミングアウトしないでくださいよ。

ライバルチームのみなさんがちゃんチャミ聞いていませんように。