女オタオフ会

一昨日初めてオタのオフ会に参加してきました。
内心キモオタとかいたらどうしようって思ってたんだけど
みんないい人ばかりでよかったです。
みなさんかなり熱かったので多分私はおとなしい奴だと思われたと思うんですが
ま、現場ではそんなにおとなしい方ではないんですけどね(ノ∀`)

初対面の方ばかりでしたがよく見てるブログの管理人さんとかいたので
お会いできて嬉しかったです。
一度現場で手作りいしよしTシャツを着た人を見たことがあって
いしよしオタの私がすげ〜なと思ったことがあったんですが
またお会いできるとは思ってもなかったです(ノ∀`)

最後あんましゃべれなかったのでまたお会いしたらよろしくお願いします。