娘。秋紺スタート!!

え〜久々の更新です。
1週間PC出来ない状況にいて激しく情報不足だったわけですが。
その間に美勇伝1stアルバム発売決定とか!
待ちに待ってましたよ。
美勇伝は良曲ばかりだからアルバムもかなり期待しちゃっていいんじゃないですか。
個人的な希望としてはひとりひとりのソロ曲とか入れて欲しいですね。



娘。秋紺いよいよスタートしましたね。
娘。に梨華ちゃんがいないって事実は自分自身結構凹みますが
新メンバーも加入した新娘。が単独ツアーでどうなるのか興味あるし
かなり期待して待ってました。
あちこちでセットリスト出ているのでここでは省略しますが
なかなかいいんじゃないですか。
今回は2ndからも選曲されてるしプッチ、タンポポの曲もあるし。
しかしプッチでバイセーコーを持ってくるとは意外ですね。
知らない人も多かったんじゃないですかね。
何人かのメンバーもソロがあるようだし個人的にはかなり楽しめそうです。
ま、あえていうなら浪漫が入ってないのが少し残念ですが。



個人的な見所
・男友達でよっすぃ〜ソロ
・ミキ様ソロ
・恋のダンスサイトでセクシービームがうさちゃんピース!!(恋のダンサは昼公演のみ)
・久々のミスムン
よっすぃ〜ここにいるぜぇ!のなっちのおいしいとこもらう
・ふるさと後半よっすぃ〜メイン
・ゴガルでよっすぃ〜センター

いや〜しかし恋のダンスサイトのセクシービームをうさちゃんピースに変えてしまう
さゆはすごい!!
もう誰にも止められないですね、さゆは。
梨華ちゃんの歌のパートは亀井ちゃんがもらったようですけど
ポスト石川は間違いなくさゆですね。
今度握手会に行ったらさゆと一緒にうさちゃんピースしてきますよ(ノ∀`)


ミキ様が『口づけて〜』歌った後の感想



川釻v釻)<3年ぶりに歌ったんですけどうれしいですね。新鮮な感じがしました。
      ただ歌詞が激しい。あらためてこの年になってわかりました。
(0^〜^)<大丈夫。そっと口づけてあげるよ!
川釻v釻;)<…
川釻v釻)<恥ずかしいんですけどぉ !



はい、梨華ちゃんがいなくなった途端これですよ。
よっすぃ〜の浮気癖は今に始まったことじゃないので
これ位は想定の範囲内ですけどね(ノ∀`)