オールナイトニッポンR

久々に美勇伝3人のラジオを聴いたわけですが
やっぱ美勇伝いいわ!
2時間もあってかなりお腹いっぱいだし(ノ∀`)

面白かったとこをちょっと載せときます(少しはしょってます)。

( ^▽^)<8月10日に発売された『ひとりじめ』をリリースしたことに
引っ掛けていろんなことをひとりじめしちゃうんです。
ハイ、ま、何を独り占めしたいかそれぞれなにかありますか?
川 ´^`)<お菓子をひとりじめしたい...
( ^▽^)<おっとキター
从,,^ ロ ^)<三好はですね、このブースの外にあるせんべいをひとりじめしたいです。
( ^▽^)<おー三好ちゃんもお菓子かい
川 ´^`)<黒こしょう...
从,,^ ロ ^)<黒こしょうが面白くてあれひとりじめしたいですね
( ^▽^)<あれ、あの二人でわけてね
喧嘩しないように
終わってから存分に食べてください
( ^▽^)<どうしようかな...ひとりじめしたいこと...
なんでしょうかね
なんだったらこのラジオをひとりじめしてずっとしゃべろっか?
川 ´^`)<(即)ダメです!!
( ^▽^)<早いなぁ!
       もーびっくりしたなぁ。今までで一番早かったよね!?






( ^▽^)<今夜は美勇伝オールナイトニッポン
ひ・と・り・じ・め(セクシーに)
从,,^ ロ ^)<おっ〜セクシー担当でたぁ!
川 ´^`)<う〜ん。気持ち...悪く...ないです!
( ^▽^)<なんだよ〜(甘)




岡田ちゃんがなかなかいい味をだすようになってきたね。
しかも唯やんお菓子のことについて詳しすぎ!
『イタリア語で私を元気づけてっていうスイーツは何?』
川 ´^`)<えっと〜ティラミス!
( ^▽^)<何で知ってんの!?
川 ´^`)<適当に言った、さっきティラミス食べたからいったんです〜


普通さっき食べてもこんなんわかんね〜YO!
唯やん面白え〜!



以下、私が考える梨華ちゃんの独り占めしたい(してる?)もの

ハッピーから2連発!!
:W250

よっちゃん(の視線)を独り占め


よっちゃんにあげる為、お店にあるワッペンを独り占め