ガッタス!ガッタス!

ガッタス1日で勝ち点10キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
これで勝ち点1差で2位。
予選突破見えた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!


今日もサルスレで実況見ていました。
も〜ホント現場行きた杉。
PCの前で叫んだりしてかなり熱くなってた痛い奴ですが...(´・ω・`)



試合結果
Gatas Brilhantes H.P.(2-1)ASAI RED ROSE 是永、吉澤
Gatas Brilhantes H.P.(0-0)CHOOP
Gatas Brilhantes H.P.(1-0)FANTASISTA 是永
Gatas Brilhantes H.P.(3-0)四谷クローバーズ 藤本2柴田(オウンG?)








で、勝敗表

チーム名 勝敗 勝ち点 得失点差
CHOOP 7勝3敗2分 24 +6
FANTASISTA 6勝3敗3分 21 +7
Gatas Brilhantes H.P. 6勝4敗2分 20 +6
ASAI RED ROSE 6勝6敗 18 +4
四谷クローバーズ 9敗2分 −23

よっすぃ〜は足はまだ悪いんだろうけど復調気味でよかった。
ミキ様も4試合目で2ゴールとのってきたし、
なにより柴ちゃん初ゴールおめでとう(゜∀゜)
もしかするとオウンゴールかも...ってのは置いといて。
柴ちゃん頑張ってたし、すんごいうれしいです!
私は大阪キングでレスもらってから柴ちゃん大好きなんですよね。
ホントかわいいですからね、柴ちゃんは。




不安要素はこんこんの左手突き指ですが、
明日は大丈夫ですかね。
今日はコレティが臨時ゴレイロになったらしいけど
やっぱコレティがFPじゃないと攻撃力ダウンするし...
まぁ上り調子のガッタスなら大丈夫でしょう(`・ω・´)