お台場冒険王カップ


いろいろ言いたい事はあるんだけど今日の結果から。

試合結果
Gatas Brilhantes H.P.(3-0)四谷クローバーズ

Gatas Brilhantes H.P.(0-1)FANTASISTA

Gatas Brilhantes H.P.(1-2)CHOOP

Gatas Brilhantes H.P.(2-0)ASAI RED ROSE


Gatas Brilhantes H.P.(3-0)四谷クローバーズ

前半スタメン :里田、石川、吉澤、藤本、紺野
後半スタメン :是永、斎藤、みうな、あさみ、紺野
得点:是永/斎藤/是永


Gatas Brilhantes H.P.(0-1)FANTASISTA

前半スタメン :里田、石川、吉澤、藤本、紺野
後半スタメン :柴田、藤本、みうな、あさみ、紺野


Gatas Brilhantes H.P.(1-2)CHOOP

前半スタメン:紺野、吉澤、みうな、あさみ、里田
得点:里田
後半スタメン:紺野、里田、藤本、是永、吉澤


Gatas Brilhantes H.P.(2-0)ASAI RED ROSE

前半スタメン:紺野、里田、石川、吉澤、斉藤
後半スタメン:紺野、みうな、あさみ、里田、吉澤
得点:あさみ,里田


で、勝敗表
チーム名 勝敗 勝ち点 得失点差
CHOOP 5勝2敗1分 16 +3
ASAI RED ROSE 5勝3敗 15 +5
FANTASISTA 4勝2敗2分 14 +5
Gatas Brilhantes H.P. 3勝4敗1分 10 +1
四谷クローバーズ 6敗2分 −14


660 名無し ◆9BAySAsP3I New! 2005/08/07(日) 17:28:02 O
みんな四谷応援しまくりw
ファンタより四谷が声援受けるなんてねぇ
引き分けありがとう

しかし浅井のコーチは鬼だ
山口バテて後半出たくなさそうなのに、リードされたら即準備しろだもん、山口キレ気味だったような

山口止めた功労者は吉澤、カード出るかと思った
あと山口が困ると8番にパス出すの読んでて8番殺してた石川、研究してるね
浅井対策は練れてた感じ
次に繋がって良かった


ガッタスは相変わらず厳しい順位にいるわけですが...
浅井の山口百恵っていうのがやたら上手いらしい。


CHOOP、FANTASISTAは上位に来るのは分かってたにしても浅井なんか
昨日まで知らなかったし。
で、そのエースの山口に対するマークがよっすぃ〜とか。


と、いうかよっすぃ〜昨日まで左足引きずってたんだよね。
今日の4試合ほぼスタメンじゃん。
普通1日で痛みひかないでしょ。
痛み止めの注射とかして強行出場させてるんじゃないの!?
試合に勝つのはもちろん大事だけど体第一にしてあげたいよね。
公開練習とかもういいからよっすぃ〜には1週間ゆっくり休ませてあげてほしいです(´・ω・`)