お台場冒険王

mako-112005-08-06


東京までいけない地方人があちこちガッタスネタを求めて巡回してるわけですが...
よっすぃ〜の事をこんなに心配したのは初めてだ(´・ω・`)

 

7 :名無し募集中。。。:2005/08/06(土) 20:18:11 0

相手のボールが当たって顔ゆがめて足引きずり出す 
足引きずりながらもボールを追う 
でも痛そう辛そう 
ベンチが藤本に交代と思って藤本ベンチ前に出てしきて
吉を呼ぶも全く気づかず 
観客もみんな交代に気づいてて
ピッチ上のメンバーも何人か(たぶん)気づいてるのに本人は全く聞こえてない 
観客席の後まで藤本の「よっちゃん!!!!」って
必死に呼んでる声がハッキリ聞こえてくるくらいだったのに 
それぐらい必死にプレーしてた 


よっすぃ〜の足は駒沢のときも悪かったので結構長引いてるよね。
かなりあれからも悪化してるみたい。
だいたいUFAよっすぃ〜を働かせすぎなんだよ!
といってもしょうがないんで...(´・ω・`)
よっすぃ〜左足爆発してるんで明日は出れないだろうしなぁ。
まぁでも少しゆっくりさせてあげたいよね。
試合結果 Gatas Brilhantes H.P.(1-3)ASAI RED ROSE
Gatas Brilhantes H.P.(1-0)CHOOP
Gatas Brilhantes H.P.(0-1)FANTASISTA
Gatas Brilhantes H.P.(0-0)四谷クローバーズ
チーム名 勝敗 勝ち点 得失点差
FANTASISTA 3勝1敗 +6
CHOOP 3勝1敗 +4
ASAI RED ROSE 2勝2敗 +1
Gatas Brilhantes H.P. 1勝1分2敗 −2
四谷クローバーズ 1分3敗 −9
まぁあと6節あるし巻き返しに期待しますが。 冒険王スケジュール ↓ http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/fs.html よっすぃ〜以外の故障者リスト
藤本 右ひざにサポーター 

斉藤 右足首にテーピング 

是永 右ひざ負傷中 

里田 足首負傷中 
主力はほぼアウトじゃん。 ゴレイロ一人ってのもきついしね。 でも梨華ちゃんがやたら元気らしい。 明日はあさみ、梨華ちゃんが引っ張るしかないね。 幸先悪いけどこういうときこそガッタスを応援しましょう!