あやや熱愛の写真をやっと見れた。
いやーしかし、あややにやっぱトイレットペーパーは似合わないね(-_-;)
みきすけが前にトイレットペーパーだけは自分で買うの嫌って
言ってたのを思い出した。やっぱこういうの撮られたら、嫌やね。
みきすけはダブルかシングルかばれるのが嫌みたいなこと言ってたと思うけど。
でもあややの恋愛はあやみき好きの人にはショックだよね。
いしよしじゃなくて良かったってめっちゃ思った。
梨華ちゃん熱愛なんかでたらたまったものじゃないね。
それか梨華ちゃん家から朝帰りしてるよっすぃ〜とかならスクープしてもらっても
全然いいけど。
Mステの美勇伝良かった。梨華ちゃん結構しゃべってたし。
みーよ、おかやんはトークなかったけどかわいかった。
今日初めて知ったけどMステのナレーションすごい人だったんだ。
スパイダーマンとか言ってたんやね。
顔も見せて欲しかったな。
今日はハロプロやねんもあるし美勇伝満喫します。