モー娘新曲!

梨華ちゃんラストシングルキター━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
タイトルは「大阪 恋の歌
初めて聞いたときなんだこれって思ったのは私だけでしょうか(´・ω・`)
なんか関ジャニ8の歌いそうなタイトル。
つんく♂は大阪?出身だし、大阪でも別にいいんだけど、私としてはもう少し
かっこいいタイトルを期待してたんだけど。
そういえばシャ乱Qで大阪エレジーかなんとかっていう曲もあったような気が
する。
でもタイトルよりやっぱ中身よね。
恋愛戦隊シツレンジャーもビックリしたけどなかなかいい歌だったし。
よっすぃ〜梨華ちゃんが目立てばそれでいい。
こーなったらどんな歌でも買うし(ホントに大丈夫か?)。
4/9の大阪紺いくんだけどそこで初披露かなってかなり期待してます。



そろそろサッカー始まるからこんな所で今日は終わります。