パソコンぶっ壊れる

mako-112005-04-07

5年ちょっと愛用していたパソコンが3月末に壊れちゃいました(´・ω・`)
最近動作が遅くなったなとは思ってたけど。
ある日立ち上げたらデスクトップに変な文字がでるわ、反応しないわもう大変でした。
で、パソコン修理してもらおうと思ったけど、高いね〜。
修理するだけでなんで5万とかとられるんって感じ。
windows98だったし、思いきって新しいの購入しちゃいました。
しかし、パソコン値段高すぎ。
娘。紺前に思わぬ出費でかなり痛い!




しかしパソコンが壊れてる間にいろんなことがあった。
サッカー日本代表ホームで勝ち点3とったとか、セリーグ開幕とか
チャンピオンズリーグとかひとみペンギンだとか。