愛・地球博開幕

mako-112005-03-25

今日から万博開幕!
午前中に2万人が入場したと言われていたが、実際多いか少ないか
よく分からないけどTVで見てる分には初日の割には少なく思えた。
(会場が広いからかもしれないが。)
マンモスが展示されてるパビリオンでもTVで見たときは45分待ちだったし。
ディズニーみたいに2時間待ちは当たり前かなと思っていたから少し意外だった。
娘。も会場いたんだね。
いつものことだけどよっすぃ〜梨華ちゃんかわいかった。
生で見るのは久々だったし、新鮮な感じ。
フジでもガッタスが特番でてたみたいだけど関西は映らないんだよね(´・ω・`)
あ〜なんか万博いきたくなった。
大阪で昔あったときは6000万人位きて大成功だったらしいし。
まだ生まれてないから知らないんだけど。
たまにガンバ大阪の練習見に行く時に万博公園通るけど、今は太陽の塔
ある位でかなりさびれてて昔の面影が全然ないからイメージ湧かないしね。
ま、とにかく何十年かぶりに日本に万博きたそうだし、一度は行っとかないとね。