ハロプロやねん

今回はみーよとおかやんの2人でした。
最終回だから、2人でやりたいとリーダーにお願いしたとのこと。
梨華ちゃんはインフルエンザだからとの理由だと思うが(´・ω・`)
今日は名古屋紺だけど、大丈夫なのかな。
頑張り屋だから出るとは思うけど、あんま無理しないでほしい。


でも昨日は最終回ということもあり2人ともテンション高くてよかった。
おかやんは始めに「今日はアタシが仕切ります!」と宣言したけど、みーよにかなり助けてもらってた。
でもおかやんかなりぼけてて面白かった。少し暴走気味だったけど。

昨日のハロプロNO1は「キスをしたい人」。
久々に萌えれるかと期待したけど、みーよが「キッズがいいよね。」とかいうから
萩原舞ちゃんに決まってしまった。
おいおい、それは一番小さくてかわいらしい子じゃないのかYO!
他にもおかやんは岡井千聖とかあいぼんとかともしたいらしい。


リーダがいたらもっと萌えれたはず。


川 ´^`) <んー...アタシは萩原舞ちゃんかな...

  ^▽^) < ......(よっすぃ〜よっすぃ〜♪)

从,,^ ロ ^) < リーダーは? 

 ;^▽^)  < んー...わたしは......よっ、..ちがっ、..み、みんなとしたいな!

从,,^ ロ ^) < えー、ホントですか?

川 ´^`) < あのー、アタシこの前見ちゃったんですよー

 ;^▽^) < えっ...(ドキっ)

川 ´^`) < コンサートのときーリーダーと吉澤さんがー 

 ;^▽^) < ちょ、ちょっと まって、待って

从,,^ ロ ^) < でも、よくしてるって聞きますよ

 ;^▽^) < そ、そんなことないよ、たまに...ね

川 ´^`) < 吉澤さんってどんな感じでするんですかぁ

  ^▽^) < よっすぃ〜うまいんだよー♪こー、わたしの首に手を回して...(ry

从,,^ ロ ^) < リ、リーダーあとでゆっくり聞きますから

  ^▽^) < でねーよっすぃ〜ね♪(ry 

まだまだ話が続く梨華ちゃんでした


4月からはベリ工だそうです。
4月2日の大阪のイベント時に公開録音実施するらしい。
質問等も募集中だそう。
個人的にはB.B.Lの方が楽しみだが。
リアルタイムに聞けないのが残念(´・ω・`)