ハロモニ

mako-112005-03-14

昨日のハロモニは僕もデートに連れてって。
はっきり言ってあんまり好きじゃなかった(´・ω・`)
ゲストの男性陣の紹介やトークばかりに時間を割いて、娘自体のトークはあんまりなかった。
救いだったのはよっちゃんが結構目立ってたことだけど、ほとんど話に入れてない娘もいたし。
わざわざ放送でデートのゲスト選びをしてもらわなくてもいいんだけど。
なんか最近ハロモニがパッとしないように思う。来週もデートに連れてってだけど、デート企画はデートに行く3人以外ほとんど目立たないし、あんま自分の中で盛り上がらないし。
先週のような人文字とかスタジオで体張ってくれる方が全然面白いんだよね。
右上画像のよっちゃんはなにやってんのか、かなり疑問。
珍しくたかよしかと思いきや、ひそかに梨華ちゃんにハートマーク送ってんのかな!?

わざわざよっすぃ〜の方を見て笑う梨華ちゃん。いいねX2。テロップ邪魔だけど。
アイコンタクト、スキンシップどんどんしちゃって(^▽^(^〜^0
ハロモニ劇場はよかった。
梨華ちゃんのバカって言われてとばされるとこ良かった。
ついでに目薬さして「そんなの悲しすぎる〜」って言うの聞きたかったわけだが。
何年か前はあればっかだったよなと思い、早速DVDを見てみることにした。
個人的にはハロモニ劇場DVD②のあやや登場の回がかなり萌え。

よっすぃ〜になぐさめられる梨華ちゃん。ミスムンの頃かな?
やっぱいしよしはいいね。このあともいしよしが長く続くんだけど。
ついでにミキスケのハロモニ初登場シーン。

ミキスケいいね。今とあんまかわってないや。