フジTV739カップ

mako-112005-03-15

ガッタスは勝ち点5で準優勝だったようで少し残念。
ガッタス第1試合のスタメンは吉石藤里辻だったようで。
私の中でのガッタスの推しメンベスト5だからうれしかった。
あー、生で見たかったYO!

<試合結果>
 VS HORIDASHIMONO
   4−0 (得)石川 吉澤 是永 あさみ
 VS CHOOP
   3−3 (得)是永3
 VS  Carezza
   1−1 (得)是永
1試合目はのの先発で零封
2試合目はこんこんで3失点
こんこん責任感強そうだから、悔しいだろうなー。
でもこれからこんこんの成長が期待できそう。
試合後、梨華ちゃんやみんな泣いてたみたい。
それだけこの試合にかける思いはすごかったんだと思う。
娘とカン娘はコンの次の日に試合という強行スケジュールだったわけだし、
この前惜敗したカレッツアに負けなかった事に意義があるんじゃないかと思う。
準優勝だけどよくやったといってあげたい。
それにしてもよっちゃんは1ゴール、5アシストだったようで。
すごいよ。もうすごすぎるね。
FWなのにポストプレーに重きをおく柳沢やレッズの永井みたいなタイプかな。
また5月に大会あるみたいだけど今度も頑張って欲しい。
そのときはよっちゃんゴール量産だ〜。
もう梨華ちゃんをもう泣かせんなよー。

0^〜^)< 梨華ちゃんの為に次はGOALいっぱい決めて勝つYO!
 ^▽^)< よっすぃ〜 うれしいー。 
0^〜^)< その為に個人練習しなきゃ。梨華ちゃん一緒に...(その後押し倒ry)
 ^▽^)< ちょっとよっすぃ〜

変なこと妄想したけど次の大会でのいしよしの大会を期待してます。
さ、CDでーた買いに行くか。