MUSIC EDGE

mako-112005-03-08

MUSIC EDGEにごっちんが出るということで久しぶりに?夜更かし。
あんまり見る番組じゃないけど関西ローカルなんだろうなー。
三宮で街頭インタビューとかやってるし。
始めの20?分位は素人に持ってるCDの枚数とか、泣ける1枚とかを質問。
このあたりが少し長くて、いらいら気味。
長いX2このコーナーが終わるとやっとごっちん登場。
犬の着ぐるみのジョンさんとの食事をしながらのトーク
しかしごっちん難波にいたんだね。知ってたら行ったのに。
3rdステーションの宣伝かと思いきや(少し遅いか)、後浦なつみコンの宣伝だった。
ごっちんにライブ前に聞くとテンションあがる曲と泣ける曲を質問。
テンション上がるのはQUEENのONE VISION、泣けるのはドリカムのやさしいキスをしてらしい。
ごっちん砂の器見てたんかな。ま、確かにいい歌だよね。
しかも着メロもやさしい〜のオルゴールVERとか。
ごっちんドリカム好きだったっけ。
番組的には?だけどごっちんコーナーなかなかよかった。
大阪の後浦なつみライブは梨華ちゃん卒業の次の日なんだよね。
日程的に厳しすぎ。
しかも美勇伝もすぐあるし。
アップフロントもう少し考えて欲しいよね。