2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Sals3キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ガッタスDVDが9月になるというので 凹んでたけど これで我慢するよ。 DVDの他ポスターも付くようだしかなり期待できそう。

昨日のハロモニ

昨日はなによりよっすぃ〜がリーダーしてて驚いた。 昔中澤さんから同じようなことを言われてたのが 懐かしいよ。 今じゃ姉さんの足に大根引っ付けて ( 0^〜^)<プリプリピンクで〜す だもんね。 すげー強者になったYO! あー時間が経つって怖い じゃシ…

ラジオネタ

6月のハロプロやねんが終わっちゃったよ。 天然ボケコンビのがきさん、さゆをうまく まとめてるよっすぃ〜は流石でした。 7月は美勇伝。 来月も楽しむぞ〜。

あやや祝19!

あやや誕生日おめ! っていうか19でいいんだよね!? 26じゃ(ry 最近じゃCM活動が多いけど 曲の方も待ってますよ〜。

モーニング娘。文化祭

今年も横浜でやるみたいですね。 そのポスターがこれ http://www.morningmusume-bunkasai.com/ よっすぃ〜かっけ〜YO! しかもこれセンターだよね!? いや、ミキティなのかな。 分かんないけど文化祭の為に曲出すんだったら かなり期待できそう。...って…

ドキみき

ドキみきはあまり聞かないんだけど 生放送SPということで久々に落として聴いてみた。 よっすぃ〜ネタもいっぱいだったし いつもはツッコミキティされっぱなしの 梨華ちゃんの逆ツッコミもあって面白かった。 梨華ちゃんの ( ^▽^)<逆ツッコミキティ! …

中澤さんおめでとうございます

今日は中澤さんの30数回目(!)のお誕生日です。 これからも強い姉さんとしてハロを引っ張ってください。

ハロモニ

いつものことですけど1週遅れです、ハイ 5期vs6期で言葉選手権とかなんとか。 ゲストにだいたひかるとほっしゃん。 だいたひかるはまだいいとして ほっしゃんなんて普通に知りませんから。 中途半端にお笑い呼ぶくらいなら メロンの村田さんを呼べってい…

ちゃんチャミ

来週のゲストは中澤姐さんだそうです。 ふ〜ん。 ま、正直あんま感想はないです。 ハロプロニュース復活って感じかな?今日のよっすぃ〜ネタ ( ^▽^)<『よっすぃ〜から誕生日プレゼントでくれたんですよ ビリヤードを あの、壁に掛けるようなちっちゃい…

のの18おめ!

遅くなりましたが今日は辻希美さんの18歳の誕生日です。 しかしののが18だよ〜。 なんか感慨深いね。 初めて見た頃はあんな子供だったのにね。 4期の中では一人だけユニット(タンポポやプッチモニ)に 入らなかったののが少し出遅れたイメージがあった…

ハロモニ

今日は100均グッズ実験 個人的には今回はもひとつ。 来週に期待。 ハロモニは来週(関西は2週間後)美勇伝の 二人がコントに出るようです。 http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html 新曲が出るペースも早いし美勇伝推されまくりで怖い。 個人的には…

ガッタス

↑ 妄想ネタ満載のいしよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! よっすぃ〜に何か囁く梨華ちゃんにハァ━━━━━━ ´Д` ━━━━━━ン!!!! ついでにもう一発1444! やっぱガッタスは素の絡みが見れるし最高だわ

娘。新曲延期?

娘。新曲が7/20→7/27に発売延期の可能性があるようです。 え、え、え〜 美勇伝とかぶるYO! よっすぃ〜娘。と梨華美勇伝をオリコンで闘わすなよ と思いきや調べると 美勇伝新曲 7/27(水)→8/10(水)に発売日延期の模様 とのこと。 なんなんだ、一体。

お祝いコメント

W杯出場から一夜明けて あちこちからお祝いメッセージが。 で、我らが(?)よっすぃ〜 ↓ 「日本全国から熱い声援を受けて戦う代表選手の プレッシャーは計り知れないものがあったと思います。 それを跳ねのけてのW杯出場に 私たちも勇気と感動をもらいまし…

祝W杯出場!

CL以来の久々のサッカーネタ。 北朝鮮に2-0で快勝しドイツWC出場を決めました。 今回はアジア枠4or5だから全く心配はしてなかったんだけど。 なんせドーハのときなんて2だもんね。 あのころは韓国が絶対だったし… 今日の試合は個人的にはヤナギが良…

激しくハロ不足

ハロ不足すぎてネタがないんですがとりあえず更新。

新曲ジャケ写

センターに小春ちゃんその両隣に愛ちゃん、れいなのようです。 早速小春ちゃんがセンター。 まぁエースだから当然といえば当然か。

ハロモニ

1週遅れハロモニでは心理テストでした。 今回から司会は梨華ちゃん。 これで週に1回は梨華ちゃんを見れるYO! 最近よく見るようになった吉高。 ↓ 気になるのが吉高の後ろの2人、オイオイ 昔のいしよしを見てるようだ... ついでにいしよしも貼っとく…

ちゃんちゃみいしよし

もういしよしがガチすぎて・゜・(ノД`)・゜・詳しくはHPに載せるとして 一部抜粋。 卒業前に娘。メンバーからいろんなプレゼントをもらったんだけど よっすぃ〜からはからはランニングシャツと ピンクでリボンとハートがついてるブリブリの写真立てをもら…

美勇伝握手会

美勇伝の握手会行ってきました。 個人的にはカオリンに続いて2回目の握手会。 まずは一言 梨華ちゃんキャワ!! っていうかホント顔小さいし、 肌きれいし、ホントかわいい。 ここで少し握手会の流れを。 5時開演だけど10分少々遅れで美勇伝登場! 結構見…

久住小春ちゃん握手会

6月11日(土) 大阪・メルパルクホール 13:00 / 14:00 6月18日(土) 東京・品川プリンスホテル ステラボール 11:00 / 12:00 6月19日(日) 愛知・中小企業振興会館(吹上ホール) 16:00 / 17:30 W、美勇伝の次は小春ちゃんですよ。 すごい嬉しいんだけど毎週毎週握…

美勇伝握手会

いよいよ明日ですよ。 昨日から何を言おうか考えてるんだけど 梨華ちゃんには言いたいことありすぎて 決まらないよ〜

美勇伝紺

美勇伝コンによっすぃ〜やミキティや梨華ママが 来たとか。 よっすぃ〜に美勇伝の相談にのってもらってるとか。 ちょいいしよしがあった美勇伝紺でした。 音源拾って聞いたけど 三好ちゃんなかなかいいんじゃないの? 初めてのソロステージなのに 堂々と「会…