美勇伝握手会

mako-112005-06-03


美勇伝の握手会行ってきました。
個人的にはカオリンに続いて2回目の握手会。
まずは一言


梨華ちゃんキャワ!!


っていうかホント顔小さいし、
肌きれいし、ホントかわいい。
ここで少し握手会の流れを。
5時開演だけど10分少々遅れで美勇伝登場!
結構見やすいポジションだったから
かなり興奮した。
1曲目はカッチョイイゼ
とりあえず振りまね。
2曲目は紫陽花アイ愛物語
振り覚えてなかったから
適当に踊る。
曲は以上。
あと明日のスポーツ紙に載るらしく
観客をバックに写真を撮る。
で、握手会。
梨華ちゃんにいっぱい言うこと考えてたんだけど
本人目の前にしたら飛んじゃうね。
適当にしゃべったら「ありがとう」って笑顔で返してくれた。
梨華ちゃんみーよ、岡やんの順だったんだけど、
始めの梨華ちゃんでやられちゃって、ぶっちゃけ
あとの二人は、はっきり覚えてません(´・ω・`)
少し岡Πとかも見たかった気がするんだけど...
梨華ちゃん以外にはとりあえず「頑張ってください」
って言ったのかな。
梨華ちゃんに出会えてホントに良かった。
最高の握手会でした。
あと今日お会いできた方ありがとうございました。