ちゃんちゃみいしよし

もういしよしがガチすぎて・゜・(ノД`)・゜・

詳しくはHPに載せるとして
一部抜粋。
卒業前に娘。メンバーからいろんなプレゼントをもらったんだけど
よっすぃ〜からはからはランニングシャツ
ピンクでリボンとハートがついてるブリブリの写真立てをもらった。
写真立ての中には大阪恋の歌PV撮影のときに撮った
いしよしツーショット写真と昔CMでカッパの格好をしたときの
梨華ちゃん、のの、あいぼんが写ってる写真が入ってて
4期愛(いしよし愛?)これからも変わらずいようね(ハート)
みたいなメッセージも添えられてたとか。
これがすごい嬉しかったとか。
梨華ママに見せたら、よっすぃ〜がこんなかわいいのを買いに行った
の想像したらおかしくなっちゃうとか。
も〜親公認のいしよしですよ。
今回もいいいしよしネタいただきました。