ハロモニ

mako-112005-06-19

いつものことですけど1週遅れです、ハイ
5期vs6期で言葉選手権とかなんとか。
ゲストにだいたひかるほっしゃん。
だいたひかるはまだいいとして
ほっしゃんなんて普通に知りませんから。
中途半端にお笑い呼ぶくらいなら
メロンの村田さんを呼べっていいたい。

美しい日本語に『自由の毛ガニ(!?)』ですよ
まさに天才。
今回の判定はよっすぃ〜ということもあり
多分よっすぃ〜の萌え基準で判断。
よっすぃ〜の萌え所

セクシーな言葉
从*・ 。.・)<体操座り(←!?)
(0^〜^)<WINNER!
川o・-・)<体操座りセクシーですかぁ?
(0^〜^)<うん すごく(ハート)
なんかよっすぃ〜やらしいけどすごくかわいい。



よしみき

オイオイ梨華ちゃんの前だYO!
なんか今日は萌え所たくさんでお腹いっぱい。
いしよしもなんか意味わかんないことやってるし(一番上の画像)。

個人的には

この子の株急上昇↑
从*・ 。.・)<吉澤さんみたいな素敵な王子様を
待っています(ハート)道重さゆみです
(0^〜^)<王子様だよ〜
にやられちゃった。
ということで吉石(不動のツートップ)に続く
推しメンとして藤後里絢がいるけどそこに重さんも加えます。
ま、基本的にはハロは全員好きですけどね