ちゃんチャミ

来週のゲストは中澤姐さんだそうです。
ふ〜ん。
ま、正直あんま感想はないです。
ハロプロニュース復活って感じかな?

今日のよっすぃ〜ネタ
( ^▽^)<『よっすぃ〜から誕生日プレゼントでくれたんですよ
ビリヤードを
あの、壁に掛けるようなちっちゃいやつだけど(←??)
あ、ビリヤードじゃない
ダーツだ
ダーツをもらったんですけどこないだ壁に穴開けちゃって...』

梨華ちゃん、流石に壁にかけるちっちゃいビリヤードはないでしょ
ダーツとビリヤードを間違うなんて
ガキさんの観覧車と新幹線とを間違うのと同じくらいのレベルですから(爆)

梨華ちゃんの部屋はダーツでしょ、ピンクのプーさんでしょ、
ピンクの写真立でしょ。
よっすぃ〜からもらったものでいっぱいだね。
しかしクリスマスやバレンタインにお歳暮せんべい買って来る
よっすぃ〜が誕生日は頑張るよね。
ピンクのプーさんはかなりレアものだっていうし。
このギャップがいいのかも。