昨日のハロモニ

mako-112005-06-27

昨日はなによりよっすぃ〜がリーダーしてて驚いた。

昔中澤さんから同じようなことを言われてたのが
懐かしいよ。
今じゃ姉さんの足に大根引っ付けて
( 0^〜^)<プリプリピンクで〜す
だもんね。
すげー強者になったYO!
あー時間が経つって怖い


じゃシャッフルについて感想。

まずセクシーオトナジャン
事務所的には一推しなんだろうなぁと
感じさせるユニット
ベリ工と℃- uteから
中心的存在の夏焼雅村上愛ミキティーと組ませる。
これでベリ工と℃- uteにも注目がいくようにしたいんだろうなぁ。
感想は
( 0^〜^)<ミキティ浮いてるよ〜
に激しく同意。

エレジーズは個人的には曲がすっごい好き。
( 0^〜^)<この人なんかおっさんだよ!
川=‘ゝ‘=||<ちょっと待って! 違うよ、私はれっきとしたエレジーズです
よっすぃ〜のツッコミに嬉しそうなまいちゃんキャワ!
吉里はTVではなかなか見れないからちょっとのことで萌えちゃうよ。
エレジーズはお嬢様系らしいが...
川σ_σ||  ←しゃべらなければ綺麗のでOK
川*’ー’) ←ぱっと見かわいいのでOK
川=‘ゝ‘=||←外見完璧なのでOK
从 `,_っ´)←??
お嬢系で売るなられいなの代わりにアヤカなんじゃ(ry

最後にプリプリピンク
感想など述べるまでもなく最強です!