ドキみき

mako-112005-06-21

ドキみきはあまり聞かないんだけど
生放送SPということで久々に落として聴いてみた。
よっすぃ〜ネタもいっぱいだったし
いつもはツッコミキティされっぱなしの
梨華ちゃんの逆ツッコミもあって面白かった。
梨華ちゃん
( ^▽^)<逆ツッコミキティ! に
 川釻v釻) <声たけ〜よ

( ^▽^)<Fight! に
 川釻v釻) <お前に言われたくねーよ!
とすかさず突っ込むミキティも流石。

めっちゃ面白かったのが
生放送中にミキティの携帯のバイブが。
川釻v釻;)<ちょっとね、今、よっちゃんさんから
      ちょっと電話がきてるんですけど
おいおい、よっすぃ〜からの生電話だよ〜
結局よっすぃ〜電話はスルーだったんだけど
生っておもしれ〜。
よっすぃ〜が生放送の時間を知らなかったのか、
わざとなのかは分かんないけど。
来週続きを聞けることを期待しとこう。