2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃん卒業コメントCD

や〜っと返信返ってきましたよ。 今回はシングルVと初回版の購入のみで 2通応募。 まず午前中に当落メールが 「この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント 8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーンに、 ご応募頂き誠にありがとうございます。 厳正…

シャッフル

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ やっぱプリプリピンク強烈!

ハロモニ

今日は北海道と沖縄の後半 カンカラ三線作るときのよっすぃ〜の 不器用さにつっこむ梨華ちゃんがよかった。 三線の先生<人によって(弦を張る)優しさが違うので優しすぎかもしれない ( ^▽^)<え〜そんなことないっスよ! (0^〜^)<先生わかってま…

CL

今日は何といってもCLでしょう。 個人的には録画失敗して凹み気味なんですけど。 だって5時45分で終わるはずだったのに 1時間延長ですよ。 延長やPKのおいしいトコが映ってないんですよ。 ま、とりあえず感想。 とにかく凄い試合だった。 この前のガッタ…

今日もGatas

今日は朝からめざましが完全スルー(´・ω・`) しようがないからスポーツ紙でチェック。 関西じゃサンスポの扱いが小さかったけど 報知がなかなかいい写真載せてた。知ってると思うけど、一応結果とか載せときます。第1試合 carezza VS HORIDASHIMONO 3 VS 0 …

GATAS優勝!

今日は感想のみ。 とりあえずこれだけ言わしてください。 よっすぃ〜最高! コレティ最高! みうな最高! こんこん最高! っていうか梨華ちゃんやミキティや みんな最高! ガッタスおめでとう!! いや〜みうなたくましくなったね。 カントリー連中いいよ。最…

ハロモニ

今日は5周年SPの1回目だった。 そんなに自分的には見所はなかったけど ミキ様の絵は相変わらず天才でした。 Wにいろいろ言われて少し切れ気味だったしね。 流石です。 沖縄組は来週に期待かな。 ところで梨華卒SPのときの このときの字よっすぃ〜らしい。…

7月の新ドラマ

7月からフジで始まるドラマで 「がんばっていきまっしょい」っていうのが あるんだけど(主演鈴木杏、錦戸亮、内博貴) コレ完璧、娘。の台詞だよね。 もしかしてこのタイトルつけた人モオタかも...(笑) 主題歌は自分的には「いきまっしょい」以外考えら…

モーニングチャンネル

今週はいしよしSPですYO! 梨華ちゃん卒業ライブについても1ページ割いてくれてたし。 テレビジョンなかなかGJ! それよりこの写真ですよ↑ 楽屋いしよしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ハロモニ。梨華卒SPのときだよね。きっと。 (ここから妄想) 最後だからみん…

ハロモニ石川梨華卒業SP

本当は‘速報’梨華ちゃん卒SPだったはずだったのに 1週間遅れじゃぁね。 ちょっと盛り上がりにかけるけど、 やっぱ何回見てもいいね。 今回のハロモニなかなかGOOD JOB!だし。 最後に頑固一家見れて良かったYO! やっぱ一徹はよっすぃ〜だな。 でも梨華ちゃん…

いしよし!いしよし!

(0^〜^)<一人じゃ決めれ(寝れ)ないよ ( ^▽^)<行かないとダメ? (0^〜^)<一緒に!(手繋ぎいしよし)さぁ行こう! ( ^▽^)人(^〜^0)<おいで、踊ろう! ( ^▽^)<なんだこのテンション(笑)いしよしがすっごいいしよししてるY…

トレビアの泉

今日はモー娘。のネタがあるらしいので見てたら なんと「ラブマの法則」だった(´・ω・`) こんなの常識じゃないのYO! こんなのモーオタじゃなくても知ってるでしょ。 これで66へぇだよ。 期待してたから少し残念。

シャッフルユニット名決定

今年は セクシーオトナジャン→赤い衣裳で金色のミニスカート エレジーズ→グリーンの衣裳でロングスカート プリプリピンク→ピンクの衣裳でミニスカートだそうですが ネーミングもう少し 何とかならないもんですかね(´・ω・`) しかもプリプリピンクは中澤、飯…

久々のハロショ

今日は久々にハロショに行ってきました。 何が欲しかったのかといえば コレですよコレ。 ↓ オフィシャルでは珍しいいしよし写真。 これ欲しさにわざわざ出かけるいしよしオタすげ〜。 よっすぃ〜ソロ写真は誰が買い占めてるのか知らないけど ほとんど品切れ。…

梨華ちゃん卒業おめでとう!

テレビ大阪はハロモニ1週遅れ、芸能ニュースでも 梨華ちゃん卒コンしないときてるから動画での卒コンは まだ見れてないんだけど、 朝からスポーツ新聞買いに走ったり、ネットで 音源捜したり大変でした。 おかげで音源聞けたYO! ホントにネット社会には感謝…

梨華ちゃん卒業まであと1日

今日から武道館ライブだよ〜。 とうとうきちゃったって感じ。 武道館にいけない自分が悔しいけど、 最高の卒コンにして欲しい。 今までいろんなメンバーの卒業があったけど、 推しメンがいなくなってしまうってどうなんだろう。 まぁよっすぃ〜一推しなんだ…

美勇伝握手会

http://www.helloproject.com/scheduleindex.html 今回は購入者全員いけるようです。 私にとっては初梨華握手会ですよ。 ( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^) 今からすごい楽しみ。 仕事休みとらなきゃ

シャッフルユニット

http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=SME_EPCE-5369 6/22に2年ぶりにシャッフルユニットでシングルが発売されるようです。 今回も3組に分かれて...なんだろうけど、 今何人いるんだ... 2年前はSALT5、7AIR、11WATERで計23人参加。 今回…

新メンバー決定

久住小春1人だけですか〜。 まぁ少ないに越したことはないんだけど。 干され組みの関西ではリアルタイムでは見れなかったけど 狼や実況中継でみてました。 でも、あのメンバーの中では久住が一番良かったかな。 素直そうだし、よっすぃ〜LOVEな子だよね。 …