梨華ちゃん卒業おめでとう!

mako-112005-05-08


テレビ大阪ハロモニ1週遅れ、芸能ニュースでも
梨華ちゃん卒コンしないときてるから動画での卒コンは
まだ見れてないんだけど、
朝からスポーツ新聞買いに走ったり、ネットで
音源捜したり大変でした。
おかげで音源聞けたYO!
ホントにネット社会には感謝!




よっすぃ〜のコメントはこんな感じ
(0^〜^)<卒業おめでとう!
( ^▽^)<ありがとー
(0^〜^)<いやーずっとさ、それでモニターを見てたさ
( ^▽^)<うん
(0^〜^)<いい手紙書くやん!
( ^▽^)<ホント?
(0^〜^)<うん、感動した
( ^▽^)<文章、苦手だったんだけどなぁ
(0^〜^)<でもIWISHで「メール」だったけど、「くだらなくて」だったから!
( ^▽^)<そだね
(0^〜^)<でも四期で一緒に入ってきてね
でいろいろあって、ま、手紙でも言ってたんだけど
ファンの応援してくれるみんながいるから
頑張ってこれたっていうの
本当にそうだなって思って
ちょっと父ちゃん語ってもいい?
( ^▽^)<うん
(0^〜^)<ちょっとね、父ちゃん言いたいことがあるの
あのね、昨日ね、うちのおばあちゃん、おばあちゃんが見に来てたの
でね、今朝ファスが、ファスがだって、ファックスがウィーンて来て
で、読んだら「ひとみちゃん昨日は感動したよ」
最近ほらあの季節の変わり目でしょ
だからねちょっとね、こう足腰ちょっと来てるみたいで
ちょっと調子悪かったんだって!
でもーこのね、モーニング娘のステージと
みんなのこの会場を見てすごい元気が出て、明日からまたダイエットがんばるわ!
おばあちゃんより。ってファックスが来てたの
( ^▽^)<ホント?
(0^〜^)<それを朝見て、よっしゃ今日も行ってきますってこう来たわけ
で、最後迎えてね、ほんとにみんなと、最高のステージが出来て
最高の卒業式をやってあげられることができて
ほんと大満足してるよ!
( ^▽^)<ありがとう
(0^〜^)<卒業したら、美勇伝でこれからも
空回りパワーで、がんばっていってくれや!
( ^▽^)<一応ね、美勇伝ではリーダーだから
(0^〜^)<そうやん!
( ^▽^)<リーダー同士いろんな相談にのってね
(0^〜^)<リーダーどうしやん!がんばれ!!
( ^▽^)<そうだよ
(0^〜^)<ちょっと負けないようにがんばるわ
( ^▽^)<わたしも
(0^〜^)<よっしゃー!
( ^▽^)<ありがと
(0^〜^)<おめでと!
よっすぃ〜のコメントを自分流に勝手に考察すると
よっすぃ〜は今回はやけに明るく振舞ってるように聞こえた。
よっすぃ〜は今回あえて4期の想い出話を多くしなかった。
よっすぃ〜は今回あえて石川梨華にライバルだから頑張れという
前向きな言葉で締めくくった。
それはポジティブな梨華ちゃんに対する精一杯の言葉だったんだろう。
思い出話は多くは語らなかったけどそれは言わなくてもお互いに分かってるし、
話すと自分が泣きそうになるからなんだろう。
狼とか見てたらここでおばぁちゃんの話をするなとか叩かれてる感もあるけど
それは卒コンというしんみりした場を和ますという気持ちもあったんだろう。
不器用だけど梨華ちゃんを笑顔で送り出したいというよっすぃ〜の精一杯の
最高の言葉だったと思う。
よっすぃ〜はそういう不器用だけど頑張ってるところが一番いいんだよ。
まぁでもいい卒コンになってよかった。
最後に一言
よっすぃ〜梨華ちゃんたくさんの想い出ありがとう〜。
でもいしよしFOEVER!で。
ガッタスハロコンハロモニいしよし期待してますYO!

ところでスポーツ報知に「吉澤からキス」とあるんだけど
写真はいしおがだし、他にはそんなこと載ってないし
ほんとにしたのか疑問。
まぁ明日めざましで見てみるか。