今日もGatas

mako-112005-05-24


今日は朝からめざましが完全スルー(´・ω・`)
しようがないからスポーツ紙でチェック。
関西じゃサンスポの扱いが小さかったけど
報知がなかなかいい写真載せてた。

知ってると思うけど、一応結果とか載せときます。

第1試合  carezza VS HORIDASHIMONO
             3 VS 0
第2試合  Gatas VS TEAM dream
             5 VS 0 
第3試合  HORIDASIMONO VS FANTASISTA
             0 VS 1
第4試合  TEAM dream VS CHOOP
             0 VS 4 
第5試合  carezza VS FANTASISTA
             1 VS 0 
第6試合  Gatas VS CHOOP
             2 VS 1 
3位決定戦 FANTASISTA VS CHOOP
             1 VS 2
決勝 Gatas VS Carezza
             2 VS 2  
 →PK 5VS4
1吉澤○小島○
2藤本×秦×
3石川×瀬戸×
4是永○長谷川○
5里田○井本○
6あさみ○五十嵐○
7みうな○河辺×


今日はみうなよっすぃ〜が図書館デートだったみたいで。
PK決めたらデートの約束とかしてたのかな。
個人的にはこの二人の組み合わせもなかなか好き。
しかし、よっすぃ〜ホントにもてるよね。
ま、モテ吉歓迎ですがいしよし本命でお願いしたいです。