新メンバー決定

mako-112005-05-01

久住小春1人だけですか〜。

まぁ少ないに越したことはないんだけど。
干され組みの関西ではリアルタイムでは見れなかったけど
狼や実況中継でみてました。


でも、あのメンバーの中では久住が一番良かったかな。
素直そうだし、よっすぃ〜LOVEな子だよね。
しかも12でしょ。
わかっ。
ベリ工でもいけるじゃん。 



武道館でお披露目なのかな。
圭ちゃん卒コンでも6期の披露があったよね。
まぁそのときのライブは圭ちゃんメインで変わりはないんだけど、
お披露目するときは新メンバーがメインになってしまったでしょ。
梨華ちゃん卒業ライブは100%梨華ちゃんメインでやってほしいから
そこでお披露目は私的には嫌だなって思うけど。




あ〜でも、新メンバー決定を生で見れないってテレビ大阪ありえね〜。
しかも関西では大阪恋の歌ばっさりカットだったし。
でも占いはなかなか良かった。
よっすぃ〜は数年仕事運絶好調だそう。
当分よっすぃ〜の時代だね。
も〜どんどん前に出てきていいからね。
相性について
陰陽相対の原理??で相反するものが存在することですべてがバランス
よく成り立つらしい。
よっすぃ〜はメンバーの中で一番目鼻立ちがはっきりした顔とのこと。
イタリアのサッカー少年みたいと言われていたけど、
イタリアじゃなくてイングランドっぽいよね。
ベッカムランパードルーニーオーウェンに混じっても
別に遜色ないもんね。
いわゆる美形なんだよね。
だからそうでもない?麻琴とは相性がいいらしいけど...
あんま嬉しくないので自分なりに解釈...
相反するものがいいってことは性格が反対で
外見も♂と♀のいしよしは最高ってことだよね。


いわゆる天才的にかっこかわいい子










大分コンもいしよし全開だったようで。
「ムースポッキー」なんかありえないでしょ。
生でみたかったYO!
やっぱ現場第一だよね。


( ^▽^)<ひとみちゃん!や
(0^〜^)が( ^▽^)に
(0^〜^)<久し振りにやっとく?
顔を極限まで近づけて打ち合わせ
(そして2人で伝説のムースポッキー披露キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!





( ^▽^)<ねえねえ、ひとみちゃんって言ったこと気付いてくれた?

(0^〜^)<じゃあこれからはひとみって呼んで下さい
最後に
(0^〜^)<梨華ちゃんといられる時間もあと僅かになりましたが大切に噛み締めたいと
思います



何!このすごいいしよしは!最近ありえないでしょ。
生で見てたら泣いてるね。

もう5月だよ。
卒業までもうすぐだね。
寂しいなぁ。