大阪恋の歌

mako-112005-04-26


久々にフラゲしてきました。
ポイントを貯めてるよく行くCD屋はまだ置いてなかったので
TUTAYAダッシュ
さすがTUTAYAだよね。
明日発売のもの一通り揃えてあった。
NEWSのアルバムがメインにおいてあったけど
そんな物には目もくれずモー娘を探す。
お〜あったYO!
早速、初回版とSVをゲット!
通常版はなかったけどまぁいいか。
2枚あれば梨華ちゃんCD当たるかな。
甘いような気がするが今日のトコは2つだけで我慢。
カードは5枚全部に梨華ちゃんが載ってて
いしよしオタ的には
これを見れただけで結構満足


亀井ちゃんもいるんだけど
カットしちゃった。
いしよし+亀井ちゃんに見えたんだもん。
ごめんね、亀井ちゃん(´・ω・`)



PVは
(0^〜^)<いつもずっと一緒にやったから気付かへんかった
なんで遠くに行ってもうたん?

これ最高!
梨華ちゃんに抱かれるよっすぃ〜梨華ちゃんの胸
やばいって!ほんまやばいよね
最近いしよしエロいかも
でも結構喜んでたりするんだけど

メーキングは今回やたらソロばかりが目立った。
ま〜ソロもいいんだけどメンバー同士の絡みを楽しみに
してた私にとって少し残念かな。
でも少しだけだけどね。
よっすぃ〜梨華ちゃんが見れればいいんだ。
はじめに少しだけいしよしが。
(〜^◇^)<メ
(0^〜^)<エ 
川*’ー’) <キ 
川o・-・)  <ン
∬´▽`) <グ
( ・e・) <は
川釻v釻)  <じ
ノノ*^ー^)  <ま
从*・ 。.・) <る
从 ´ ヮ`) <よ
( ^▽^)<。(まる)!
でWA〜〜とかいって
よっすぃ〜梨華ちゃんに抱きつくんだよね。
早くて画像がぶれるんだけど。
 ^▽^)^〜^0)ホント最近いい感じだね。

上の画像の別角度
よっすぃ〜梨華ちゃんに抱かれて嬉しそうに見えるのは私だけ...?



これもなんか好き。
遠くをみてるいしよし

(0^〜^)<...(梨華ちゃん卒業してもず〜と一緒だよ)
( ^▽^)<...(ず〜とよっすぃ〜のそばにいるからね。遠くなんかに行かないよ)
みたいな。
ちょっと暴走気味なので今日はこの辺で終わります。