梨華ちゃん卒業コメントCD

や〜っと返信返ってきましたよ。
今回はシングルVと初回版の購入のみで
2通応募。
まず午前中に当落メールが
「この度は“『石川梨華モーニング娘。卒業コメント
8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーンに、
ご応募頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、残念ながら、
貴方様におかれましては、落選となりました。
申し訳ございません。
今後ともモーニング娘。共々、
応援の程、宜しくお願い申し上げます。」
そうですか、そうですか
かなりあきらめムードの中
夜にもう一通メールが
「キャンペーン事務局です。
この度は“『石川梨華モーニング娘。
卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キャンペーンに、
ご応募頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、貴方様が
ご当選されましたので
石川梨華モーニング娘。卒業コメント8cmCD』
をお送り致します。 
今後ともモーニング娘。共々、
応援の程、宜しくお願い申し上げます。」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
かなり嬉しいんだけど。
でも1ヶ月遅れで聞くってどうなんだろう