ハロモニ石川梨華卒業SP

mako-112005-05-15


本当は‘速報’梨華ちゃん卒SPだったはずだったのに
1週間遅れじゃぁね。
ちょっと盛り上がりにかけるけど、
やっぱ何回見てもいいね。
今回のハロモニなかなかGOOD JOB!だし。
最後に頑固一家見れて良かったYO!
やっぱ一徹はよっすぃ〜だな。
でも梨華ちゃんかなり笑えた。
ではいしよしオタ的に勝手に解釈してみると
萌えるトコはピースから
梨華ちゃん最後の娘。での曲はやっぱ「ザ★ピ〜ス」!
やっぱ梨華ちゃんといえばピースだよね。
で、ピースを歌う前の「いきまっしょい!!」の円陣
:W200
円陣のときのいしよしのアイコンタクト2連発
まずは(0^〜^)→( ^▽^)
:W200
(0^〜^)<...(梨華ちゃん...)
次に( ^▽^)→(0^〜^) 
:W200
( ^▽^)<...(よっすぃ〜...)
何なんだろうね。この最上級の笑顔


愛しいあの人=(0^〜^)
収録後によっすぃ〜から卒業アルバムを手渡される
:W200
アルバムの1ページ
よっすぃ〜から梨華ちゃんへのメッセージ
:W200

「りかちゃんすき〜」
ハイハイ、そんなの言わなくても分かってますって


これは娘DOKYUでもあったけど
武道館最後の公演でのいきまっしょい!!
こんこんに「梨華ちゃんの隣」という定位置奪われたよっすぃ〜
(0^〜^)<...(こんこん邪魔)

:W200
卒紺終了後
こんこんを押さえ定位置確保!
しかもかなり近いって!
たぶん後ろから抱きしめてるんだよね( ^▽^)^〜^0)
今回もいいいしよしでおなかいっぱいだよ