2005-12-11から1日間の記事一覧

W杯予選組み合わせが決定したりTOYOTAカップが始まったり、当初最下位にばかり甘んじてた甲府がJ1に昇格したり、サッカー界が熱くなってきました。 まずはW杯予選組み合わせですが日本はブラジルと同じ組とか。 同組に入ったことでブラジルの試合を放送して…

等身大ポスター

昨日佐川急便からポスターが届きました。 「ピンポーン」 「はい。どちら様ですか?」 「佐川急便でーす」 通販で買い物なんかした覚えがないので不思議に思いながらドアを開けると 「はい、吉澤ひとみさんです。ここに印鑑を...。」 持ってきたのは60歳位…

ドリームモーニング娘。

完全出遅れですが、紅白にOG、現メンバー合わせ19人の娘。で出演とか。 もちろん福田、市井、石黒以外ですが個人的には石黒さんの『明るぅい!!』ってとこを 聞きたかったりする。 最後の切り札を切っちゃったって感じですが決まったからには モー娘。のパ…

今年もそろそろ終わり

大河ドラマが終わってしまい今年も終わりなんだなぁと実感しました。 ということでこれから忘年会シーズンですがみなさんはお酒の飲みすぎには注意しましょう。 私は先週の金曜日ちょっと早い忘年会に行ってきました。会社の連中と。 今回は某高級和食店『吉…