今年もそろそろ終わり

大河ドラマが終わってしまい今年も終わりなんだなぁと実感しました。
ということでこれから忘年会シーズンですがみなさんはお酒の飲みすぎには注意しましょう。
私は先週の金曜日ちょっと早い忘年会に行ってきました。会社の連中と。
今回は某高級和食店『吉○』(一応名前は伏せとく。注;吉澤ではありませんw)の
10K超コースを食べてきたのですが(もちろん会社経費)
味はおいしいことはおいしいですが「これが10Kかよ!」っていうのが率直な感想。
内容もぶりの照り焼きやえびやらでちょっと早いおせち料理っていう感じ。
食事を楽しむより食器を楽しむ風流な人にはお勧めですが。
私にはちょっと...。
いかにFC限定ディナーショーが値打ちのあるものか分かりました。
今度またよっすぃ〜DSがあれば申し込もう(ノ∀`)