等身大ポスター

昨日佐川急便からポスターが届きました。
「ピンポーン」
「はい。どちら様ですか?」
「佐川急便でーす」
通販で買い物なんかした覚えがないので不思議に思いながらドアを開けると
「はい、吉澤ひとみさんです。ここに印鑑を...。」
持ってきたのは60歳位のおじいさん。
かなり恥ずかしかったですが、よく吉澤ひとみって知ってるなと感心して箱を受け取ると
箱にでかでかと『吉澤ひとみ』の文字が...。こりゃ誰でも分かるよね。
しかも宛名のところに『モーニング娘。等身大ポスタープレゼント』って書いてあるし。
いつものことだけどUFAはもう少し考えたほうがいいと思うの(←注:さゆではありません。)