リボンの騎士ミュージカル

mako-112006-01-30


やっとミュージカルHPが完成しました。
1月中旬オープン予定といいながらもう2月なんですが(汗


http://www.ribbonnokishi.com/


国内少女マンガ史上初の連載となった大作が、
この夏ミュージカルとなって新宿コマ劇場に登場します。
その名も「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。
出演は、モーニング娘。美勇伝。特別出演として
安倍なつみ、W(辻希美加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演することが決定し、
“全員が女性キャストによる本格的ミュージカル”を目指して動き始めました。



驚いたのは松浦亜弥、W、安倍なつみが特別出演ってとこ。
何度かハロでミュージカルをしていますが、ここまで豪華なミュージカルは初ですよね。
宝塚が全面協力というだけあってこけられないっていう事なんでしょうが...。




ゲスト出演日程は
あやや→13,14,15,19日の計9公演
W→7,8,17,18、22日の計8公演
なっち→10,11,12,24,25日の計8公演
ゲスト無し→1-6,21,26,27日の計13公演
です。

土日のゲストは主にあやや、Wは平日のみっていうのもなんかひっかかりますが
ま、それはいいとして。

注目すべきはなっち聖誕祭である10日でしょうね。
この日のチケットは高騰間違いなしでしょうw


ゲストがいない日は配役1人(or 2人)少なくなるわけだし
特別出演のメンバーが主役級の役をするはずはないと思いますが
ゲストの配役はかなり気になりますね。



あとサファイアが誰になるかですね。
狼だと亀だとか高橋が有力だと妄想されていますが...。
まぁしばらく楽しみに待っときましょう。
これで小春とかだったら面白いかも。
年齢的にはサファイアって小春位だよね。



私的には

(0^〜^)<迎えに来たよ。お姫様
( ^▽^)<変な王子様

的なストーリー希望。

あ、リボンの騎士ってこんな話じゃないのか。