全員集GO!

mako-112006-01-29

ワンダフルハーツに参戦した日に『紺レポを次回します』とか書いていながら
随分放置していたら全員集GO!も終わってしまった_| ̄|○
もうレポ書かなくていいか。多分誰も期待してないしw

とりあえずいしよし最高!ワンダ最高でした!!とだけ言っておこうw


ハロ紺ですが、何事もなく終わってよかったっていうのが率直な感想ですね。
冬ハロ紺は卒業発表の場になることもしばしば。
なので、少し心配してたんです。
卒業するとしたら次はよっすぃ〜か高橋かミキティでしょう。
自分はよっすぃ〜卒業=娘。オタ卒業だと思うので。
これで当分は安心して娘。を応援できますw


でもよっすぃ〜がもし卒業したら新ユニット組むとも思えないし
ソロのイメージもいまいち無いし。
morning-ookamiさん(かな?だと思う。違ってたらごめんなさい)が以前
よっすぃ〜は卒業したらフットサルでいけばいいみたいな趣旨のことを言ってたけど
それもありだなって思ってます。



全員集GO!ですが、プッチモニ復活にはびっくりしました。
保後吉に小絢の5人でBABY!恋にKOを歌ったとか。
この曲はプッチの中で一番好きな歌だし、マジ見たかったです(´・ω・`)

ハロ紺は全体的にカラオケだし人数が多すぎで推しメンの出番もかなり減るので
マイナス要因が多いんですが、こういうサプライズがあるのでやめられないんだよなぁ。
去年の夏もOGによるラブマがあったし。
夏のサプライズはタンポポ復活でお願いします(ノ∀`)
85年組ユニットでもいいんですよ(後石吉藤以外に是ティも入れとくか)。
もちろん1444でもw

横アリでごっちんの新曲「今にきっと...。」を買うとサイン入りのポスターが計300名に当たったそうです。
結構確率高くないですかね、コレ。
リアルに欲しかったです...。
オークションをのぞくと早速出てました。
残り2日で10Kとか。
20Kは軽く超えるんだろうなぁ。