最近のハロネタ

10日位アップしてないのでその間にあったハロネタの感想を。

DEF.DIVA初登場一位おめでとう!!
初動2,6万枚で1位ですか。
それもびっくりだけど...。
TV出演も多いし良しとしよう。
来週も歌笑HOTヒット10に出演だし。
これはあややのおかげなんだろうけどね(ノ∀`)




・ドキミキナイト
ハイ、みきよしですよ、みきよし
あの〜藤本さん超甘甘でテンション高杉なんですが...
面白いから許すけど(ノ∀`)


・等身大モーニング娘。1万枚プレゼント
http://www.helloproject.com/newslist/051027-2.html
次のシングル買うとポスターが当たるとか。
なんか最近こんなのばっか。
11月9日発売で11月17日締め切りって明らかに初動を意識しての
UFAの策なんでしょうが。
まぁ買っちゃいますけどね。


・来春ハロ紺当選
4期紺当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんだけど、お金がないし。
青封筒くると嬉しいんだけど懐が寒くなるので嫌だなぁ(´・ω・`)