逃した魚は大きいぞ!!

mako-112005-11-06

1週遅れのハロモニで『直感2』初めて聞きました。
アルバムで何回も聞いてるから新鮮味はなかったけど
嫌いな歌じゃないし、何よりよっすぃ〜の衣装がかっこかわいいからイイ!
センターはれいなと亀だよね(多分)。
愛ちゃんがセンターから外れたのは初めてなのかな。
娘。も世代交代の時期なんですかね。
それにしても20にもなってないのに世代交代って酷だな。
よっすぃ〜はというと...出だしでドラを叩くパートが!
よっすぃ〜おいしいよ、よっすぃ〜
色じれでうたばん出たときに太鼓を担当したのが効いたのかな(ノ∀`)



11月はハロ参戦の予定がないのでかなりの欲求不満。
梨華ちゃんのゼブラ衣装も見れなかったし。
来月こそはハッスルしようと12月度FC限定イベント申し込んじゃいました。
申し込んだのはもちろんガッタスイベ。
有給ほとんど残ってないけど、お金ないけど。
親も今回は了解してくれたし。
「12月ガッタスでイベントするから行っていい?」
「いつ?」
「12月13日」
「また平日なの?土日にあるやつにしなさい」
ガッタスイベはこの日だけなの。抽選で80人だけのイベントだからいろいろおいしいの!」
「80人しか当たらないの!?任すよ。行きたかったら行きなさい。」
当たらないと踏んで適当に了解したんだろうけど
マジ行っちゃうもんね(ノ∀`)

予定(当選した場合)
2泊3日ガッタスツアー
13日ガッタスイベント参戦
15日ソフィアリーグ観戦
まさにガッタス三昧。
ついでに紅白観覧にも応募したからよっすぃ〜を生で見ながら
2005年を締めくくれれば最高なんだけどな(ノ∀`)