よっすぃ〜が紺で涙!?



あまり泣かないよっすぃ〜が仙台紺で泣いてしまったそうです。
最後のMC
(0^〜^)<実は、こないだ9月9日でLOVEマシーンが発売されてから六周年だったんです。
もう、その時の初期メンバーは一人もいないんですがこれからも七周年、八周年、十周年、百年と愛され続けるモーニング娘。でいたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
このコメントを言った後で急に涙流したらしいです。
よっすぃ〜が泣いたって言って思い出すのはガッタスの合宿の時でしょ。
その他には...
なっち、中澤姉さん卒紺位ですかね!?
あんま思い出せないや。
それだけよっすぃ〜は人前で泣かないしあんまり弱い部分を見せないタイプですよね。
だからよっすぃ〜が泣いたとなるとなんかあるのかなぁと考えちゃいますよ。
しかも9月24、25日に武道館公演を控えてるから余計です。
だって今回のツアーで武道館に行く意味が分かりませんからね。
今の娘。では卒業公演だとかそういうのがないと武道館は埋まらないでしょう。
武道館で思い出すのは梨華ちゃん卒紺と4期初ステージですよね。
4期初ステージ=市井卒紺だし卒業とか何かイベント?があるときに武道館を使うんだと思うんです。
梨華ちゃん卒業公演の時に愛ちゃんやれいなが武道館でやるっていうのは凄いと言ってたことからも娘。達にとっても武道館でやるのは特別なことだし。
いわゆる神聖な場所って感じですかね。
今回はいくらミラクルと絶賛された小春が入ってきたからといって武道館でやるのはどうかなぁ→何か発表があるのかもって余計な妄想してしまいますYO!
でも流石に小春が入って1年以内で解散ってのはないだろうな。
よっすぃ〜卒業もないだろうね。リーダーになってまだそんな経ってないし
今の娘。でよっすぃ〜以外のリーダー適任者はいない気がするし。
まぁでも何事もなく終わってくれるのを期待してます。
いい話ならいつでもカミングアウトしてもらってOKなんですけどね。
美勇伝よっすぃ〜レンタル移籍とか(ノ∀`)
それにしてもUFAはなんでいしよしとか85年組の良さに気付かないんだろう(´・ω・`)