楽天VSホークス戦に娘。がハイタッチでお出迎え!?

http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050908musume.html

また楽天の娘。利用が始まりましたよ。
娘。に頼って観客を増やそうなんてどうかと思うんですが。
しかも先着450名だったらそんなに集客率は期待できないですよ。
必死系のオタですぐ埋まっちゃいますよね。
本当にファンサービスするんだったらもっとたくさんの人とすべきだし
娘。を使わずに選手が出迎えればいいんですよ。

だいたい楽天ヴィッセル神戸のメインスポンサーにもかかわらず
ベガルタ仙台とスポンサー契約したり意味がわからないです。
仙台つながりでベガルタを抑えておきたいっていうのは分からないでもないですが。
ベガルタの観客動員数は平均で15,000超。
もちろんこれはJ2トップだし野球と比べてもイーグルスの13,000人を上回っている。
興行収入も期待できるので経営者的にもおいしいでしょうがヴィッセルの立場がないですよ。
大阪ダービー埼玉ダービーなら意味が分かりますが楽天ダービーはまずいでしょう。
J1とJ2だから大丈夫と思ってるんでしょうけど天皇杯ヴィッセル降格なんてことになると
ありえますよね。
楽天ヴィッセルも最下位なんだから他チームを買う暇があればその2チームの
建て直しが先でしょう。
野球もサッカーもって必死になってるから両方中途半端になってしまうんですよ。


いろいろ苦言を書きましたが結論はですよ




私もよっすぃ〜にハイタッチでお出迎えされたいんですYO!!!


フルキャストまでいける人羨ましいです・゜・(ノД`)・゜・。